# SUPER JUNIOR
# キュヒョン
# アンテナ
# 専属契約
# SMエンターテインメント
# ソロ活動
# ミュージカル
# バラエティ
# ユヒヨル
# ユジェソク
# イヒョリ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国事務所

SUPER JUNIOR キュヒョン・アンテナとの専属契約締結を発表

アップデート : 2023-08-07

SMエンターテインメントを退社したSUPER JUNIORのキュヒョンが、アンテナとの専属契約締結を発表しました。詳細をお届けします。

万能エンターテイナーとして活躍しているキュヒョン

SMエンターテインメントを退社したSUPER JUNIORのキュヒョンが、アンテナとの専属契約締結を発表しました。


8月7日、アンテナは「SUPER JUNIORのメインボーカルであり、感性的なバラード歌手、そして各バラエティ番組で活躍中のキュヒョンと最近専属契約を締結した」と発表。


続けて「キュヒョンの幅広い活動を多方面から積極的にサポートする。新たなスタートラインに立った彼に、多くの応援をお願いします」と伝えました。


SUPER JUNIORのメンバーとして2006年にデビューしたキュヒョンは、2014年にソロアルバムをリリースし、バラード歌手としても活動。


キュヒョン特有の甘い音色と多様な音域を消化し、国内外でソロコンサートを行ってきました。


また最近では「モーツァルト!」「笑う男」「ファントム」「フランケンシュタイン」などミュージカル界でも活躍を見せ、9月2日に開幕するミュージカル「ベン・ハー」でも主演に抜擢。


さらに現在はtvN「裸の世界史」、KBS旅行バラエティ「歩いて熱狂の中へ」、JTBC「ハン・ムンチョルのブラックボックスレビュー」などバラエティ番組にも出演中で、万能エンターテイナーとして活躍を続けています。


一方、アンテナは歌手ユヒヨルが設立した芸能事務所で、ユジェソクが三大株主の一人。


ユヒヨル、ユジェソクの他、イヒョリ、イサンスン、パクセビョル、クォンジナ、元LOVELYZのミジュらが所属しています。


参考情報元:daum

関連記事