# 韓国ショッピング
# 韓国ブランド
# 夏アイテム
# グリーンアイテム
# 韓国食器
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア雑貨
# 韓国サシェ
# 韓国バッグ
# 韓国靴下

青々とした夏の自然を感じたい♡韓国ブランドのおすすめグリーンアイテム特集!

アップデート : 2023-08-08

青々とした緑が爽やかな夏は、グリーンのアイテムを見るだけで涼しげな気分を感じる方も多いのでは?またグリーンには様々な心理的効果があるため、日常使いにおすすめのカラー!そこで今回は夏の自然を感じられるグリーンアイテムを韓国ブランドからご紹介します♪

疲労回復やストレス軽減も期待できるグリーン♡

青々とした夏らしい爽やかさを感じることができるグリーンアイテム。


グリーンには癒し、健康、安定などのイメージがあり、疲労回復やストレス軽減などにも効果があると言われています。


安らぎや穏やかなどのイメージもあるため、健康的にリラックス感を感じたい方にもピッタリ!


さらにグリーンには集中力をアップさせる効果もあり、夏休み明けに「何もやる気が出ない~」という方にも実はおすすめのカラーです。


では早速、韓国ブランドからおすすめのグリーンアイテムをチェックしてみましょう♬

今すぐチェックする

[ weekend 6 ] スクエアパスタボウル(バター)

ブランド:MOMUR


「MOMUR」は、キッチンでの時間がより幸せになるような心地よいアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


落ち着いたバター色をベースに、パスタに関するフレーズがデザインされているパスタボウルです。


パスタはもちろん、サラダや炒め物などを盛り付けるのにもピッタリのサイズ感。


都会的でおしゃれなデザインのパスタボウルは、朝食からお酒の時間までシーンを問わず愛用できます。

購入する

ハートリングマグ(Malcha)

ブランド:LOVUTHING


「LOVUTHING」は、“愛する人との美しい瞬間”をハートシェイプモチーフでデザインするハンドメイド陶磁器ブランドです。


ハートラインでデザインされた持ち手が可愛いマグカップです。


こちらのマグカップは9色から選択可能で、容量はたっぷりの400ml。


しっかりとしたグリップ感があり、たっぷりの飲み物を入れても持ちやすいのが特徴です。


抹茶ラテを連想させるグリーンとホワイトのグラデーションがおしゃれで、可愛すぎないのもおすすめポイントです。

購入する

[ weekend 4 ] ホリデーワインカップ(グリーンアイボリー)

ブランド:MOMUR


ゴブレットデザインのワインカップです。


夏の夜の大人の時間にピッタリなデザインで、優しい色合いのグリーンカラー。


またヨーグルトやアイスなどを盛る際にもちょうどいいサイズ感で、幅広いシーンに活用できます。


色違いのアイボリーとセットになったギフトボックスもあり、プレゼントとしてもおすすめです。

購入する

リリー ペーパーサシェ

ブランド:LINK


「LINK」は、韓国の田舎道を歩きながら感じられるような懐かしい景色を香りで再現したローカルブランドです。


自然由来の原料のみで作られたペーパーサシェは、袋から出さずにそのまま使う芳香剤。


クローゼットはもちろん、ドアにかけておくだけでもふんわり香り、落ち着いたグリーンのパッケージがおしゃれな空間を演出してくれます。


香りは3種類から選択可能で、どれも青々としたグリーンの爽やかさを感じられるものばかり。

 

車の中でも主張しすぎないデザインのため、さりげなくいい香りを演出したい男性にもおすすめです。

購入する

缶ケース(Green)

ブランド:FRITZ


「FRITZ」は、ソウルで大人気の本格的コーヒーショップ。


オリジナルキャラクターであるオットセイが可愛らしく、韓国らしいレトロっぽさを感じられるアイテムが数多く揃っているブランドです。


可愛らしいオットセイが大集合した缶ケースは、小物やアクセサリーなどを入れるのにピッタリのサイズ感。


またコーヒースティックやティーバッグを保管する缶としても使用可能で、缶を開けるたびに癒しを感じることができます。

購入する

Airy ミニトートバッグ - ハローバニー

ブランド:ALL NEW FRAME


「ALL NEW FRAME」は、韓国の有名アーティストたちが自分だけのデザインでおしゃれなアイテムを手掛けるリビング雑貨ブランドです。


軽いバイオウォッシングナイロン素材を使用したバッグは、近所へのお出掛けにピッタリ!


また愛犬の散歩バッグとしてもおすすめで、ふんわりとした生地感が特徴です。


ランチタイム用のミニバッグとして愛用している方も多く、ゆるいウサギのキャラクターが可愛らしさをプラスしてくれます。

購入する

関連記事