# 韓国ショッピング
# 韓国ブランド
# REPEAT
# リピート
# 韓国インテリア
# 韓国雑貨
# キッチン雑貨
# インテリア雑貨
# 韓国バッグ
# 韓国トレンド

【韓国ブランド】話題のインテリア雑貨ブランド「REPEAT」を徹底紹介♥

アップデート : 2023-12-25

おしゃれインテリアやキッチン雑貨が好きな方に大人気のブランド「REPEAT」。シンプルながらデザイン性が高く、毎日に彩りを与えてくれるアイテムが勢ぞろいしています。今回は話題のインテリア雑貨ブランド「REPEAT」を徹底紹介しながら、人気アイテムやお得なセール情報をお届けします♪

『REPEAT』ってどんなブランド?

『REPEAT(リピート)』は、私たちの日常でいつもそばにあるアイテムを取り扱うインテリア雑貨ブランドです。


リビングでよく使うティッシュボックスケース、キッチンに欠かせないクロスやコースターなどを中心に、季節を問わず愛用できるアイテムが多いのが特徴。


またコップやエプロンなどキッチン雑貨の他、エコバッグやホームウェアなども展開しています。


どのアイテムもシンプルで飽きがこないデザインで、ユニークな色使いが魅力のひとつ。


また価格も比較的お手頃で、プレゼントとしても贈りやすい価格帯で構成されています。


どんなお部屋にもマッチするアイテムが多く、幅広い世代の方に人気を集めているブランドです。

今すぐチェックする

ondatで『REPEAT』コラボ商品販売中!

なんとRepeatとondat!のコラボで誕生したアイテム「コーデュロイエコバッグ」がondat!で限定販売中!

 

コーデュロイ素材は冬にぴったりで絶対一つは持っておきたいアイテムですよね♡

 

ホワイトクリーム、ディープベージュと普段使いしやすい色が揃ってるから、何にでも合うのが嬉しすぎる♪

 

ここでしか買えない限定商品だから、この機会に是非チェックしてみて:)

『REPEAT』のベスト商品をご紹介!

Good / Sweet スマイル ガラスコップ

2種類のデザインから選択できるガラス製のコップです。


シンプルなのに存在感があるデザインで、お子様用のコップとしてもおすすめ!


容量は300mlで、朝食時の牛乳や水などを飲むのに最適なサイズ感です。


シーンを問わず使うことができるガラスコップは、プレゼントにもピッタリ。


またインテリアアイテムとしてお部屋に飾っておくのも可愛いですね。

チェックラインキッチンクロス

『REPEAT』のシグネチャーアイテムのひとつがシンプルなチェック柄アイテム。


こちらのキッチンクロスは3重のコットン素材で、吸水性に優れています。


そのためディッシュクロスとしてはもちろん、折りたたんでコースターにしたり、洗った果物の水切りにも最適!


30cm四方の使いやすいサイズ感は、キッチン家電のカバーとしても使用することができます。

パステルキルティングティッシュケース 長方形

味気ないティッシュボックスを、おしゃれに彩ってくれるティッシュケースです。


カラーはイエローとパープルの2色で、どちらも目に優しいパステルカラー。


インテリアに馴染みやすく、日常に欠かせないボックスティッシュをおしゃれに使用することができます。


また内側にはキルティング処理が施されているため、型崩れをしにくいのも嬉しいポイント。


汚れた場合は手洗いで選択が可能で、長く愛用することができます。


※普段使用しているボックスティッシュのサイズを確認した上で、ご注文をお願いします。

クリームポットカバー

直径12cmの植木鉢がスポッと入るポットカバーです。


温かみのあるバタークリームと生クリームの2色展開で、ふんわりとした肌触りが特徴。


暗いカラーが多い植木鉢をパッと明るく見せ、ワンランク上のインテリアを楽しむことができます。


またポットカバーは、大切に育てている植木や観葉植物の冬越しにも欠かせないアイテム。


寒さが厳しい冬の屋内では、特にポットカバーが重宝します。


さらにリビングで散らかりやすいリモコンや充電ケーブルを収納すれば、インテリア雑貨としても活用できます。

ロゴバッグ

REPEATのロゴが入ったカラフルなトートバッグです。


カラーは9色から選択可能で、それぞれバッグの色に合うロゴカラーを採用。


コットン素材のバッグはエコバッグとしてはもちろん、デイリー使いのトートバッグとしても使用OK!


大きめサイズのため収納力も抜群で、折りたたんでの持ち歩きにも便利です。


好きなカラーはもちろん、普段あまり挑戦しないカラーを選んでみるのも楽しいかもしれません。

『REPEAT』のアイテムは韓国のどこで買える?

関連記事