# 韓国スマホケース
# スマホケース
# スマホアクセサリー
# キーリング
# iphoneケース
# 韓国雑貨
# 韓国ブランド
# トレンド雑貨
# ファッションアイテム
# ファッション雑貨
# 韓国通販
# 韓国トレンド

タイプ別で選べる♡韓国ブランドのおすすめスマホアクセサリーまとめ!

アップデート : 2023-07-24

年々、スマホの価格が高騰しているため「ケースやアクセサリーだけでも一新したい!」という方が増えています。そこで今回は気分に合わせて、タイプ別で選べる韓国ブランドのおすすめスマホアクセサリーをご紹介♪可愛い系から韓国っぽいデザインまで、おしゃれなスマホアクセサリーをチェックしてみましょう!

意外と飽きやすい?スマホアクセサリー

高額なスマホ本体はなかなか変えることができませんが、スマホケースなどのスマホアクセサリーは気軽に変えることができます。


しかし、意外と飽きやすいのがスマホアクセサリーの難点!


気分やファッションに合わせてスマホケースを変えたり、キーリングを付け替えたいという方も多いのではないでしょうか?


そこで今回は気分やファッションに合わせて、タイプ別で選べるスマホアクセサリーを韓国ブランドからご紹介!


思いっきり可愛いデザインから、韓国の伝統を感じるデザインまで早速チェックしてみましょう。

今すぐチェックする

Rico デイジーワンピース

ブランド:MOMOREI


「MOMOREI」は、RocoとPincoという可愛いキャラクターを中心に展開しているレトロコミック風なデザイン雑貨ブランドです。


キュートなデザインが好きな方におすすめのスマホケースは、ブルーのワンピースを着て恥ずかしそうにお花を持っているRicoがポイント。


ギンガムチェックデザインのカジュアルな雰囲気と、あたたかみのあるピンクカラーの可愛さを一緒に楽しむことができます。


こちらのスマホケースは他にもたくさんの種類があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

ラッコパターン ジェリーケース

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、かわいいラッコをモチーフにした癒しアイテムを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


シンプルな可愛さを与えてくれるのが、ラッコパターンのスマホケース。


透明なスマホケースに小さなラッコの顔がデザインされています。


またランダムに散りばめられたアルファベットは、全てつなげると「HAEDAL STORE」に!


ラッコのさりげない可愛さで、スマホを使うたびに癒されそうですね。

購入する

BALLOON FRIENDS アクリルキーリング

ブランド:BALLOON FRIENDS


「BALLOON FRIENDS」は、デザイン文具やライフスタイルアイテムを展開しているキャラクター雑貨ブランドです。


モコモコの真っ白な可愛い犬・ウィンディをモチーフにしたキーリングです。


アクリル素材のキーリングは、スマホストラップとして使用することが可能。


スマホケースのデザインを選ばないシンプルなカラーで、スマホリングに通して使用するのもおすすめです。

購入する

BALLOON FRIENDS キーリング

ブランド:BALLOON FRIENDS


カジュアルな雰囲気とキャラクターの可愛さを一緒に楽しめるキーリングです。


カラフルなカラーのキーリングは、スマホのデザインやその日の気分、ファッションに合わせて気軽に付け替えることが可能。


どのデザインも気分が明るくなるような可愛さがあり、存在感も抜群です。


クリアなスマホケースによく映えるデザインなので、スマホ本体のカラーを活かしたい方にもおすすめです。

購入する

WHY BEAR クラシック ハードスマートフォンケース

ブランド:COOL KIDS TOWN

 

「COOL KIDS TOWN」はWHY BEARとその仲間たちのストーリーを盛り込んだキャラクターブランドです。

 

WHY BEARのハードスマホケースは、淡いカラーが特徴的で、可愛らしいものが好きな方におすすめ。

 

別売りのグリップトックをつけると更に可愛さがアップします^^

購入する

MIAOW CAT キーリング

ブランド:BALLOON FRIENDS


ツンとすました猫のキャラクター・MIAOW CATをモチーフにしたキーリングです。


こちらはカジュアルな雰囲気が好きな方におすすめで、カップルのペアアイテムにも最適!


ブラックやホワイトのスマホケースはもちろん、シルバーのスマホ本体にもよく合うデザインになっています。


デザイン違いの白い猫モチーフもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

海辺のラッコ ハードケース

関連記事