# BABYMONSTER
# ベモン
# YG
# YGエンターテインメント
# 新人グループ
# 新人ガールズグループ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BABYMONSTER・9月を目標にデビュー準備中!ミュージックビデオの撮影も進行

アップデート : 2023-07-12

YGエンターテインメントがローンチするBABYMONSTERが、9月を目標にデビューを準備していることが分かりました。詳細をお届けします。

振付やMV撮影は後半作業に突入

YGエンターテインメントがローンチするBABYMONSTERが、9月を目標にデビューを準備していることが分かりました。


7月12日、YGエンターテインメントは「ヤンヒョンソク統括プロデューサーの指揮の下、BABYMONSTERのデビュープロジェクトが急速に進められている」とコメント。


BABYMONSTERは強烈なヒップホップジャンルの曲をデビュー曲として確定し、9月の発売を目標に振付とミュージックビデオ撮影など、後半作業を進めているということです。


YGエンターテインメントはこれまで、BABYMONSTERのデビューアルバムのために海外の有名プロデューサーたちを韓国に招待。


数回に渡り“ソングキャンプ”を進め、これによってデビュー曲を含めた多数のトラックを確保し、デビュー後もスピード感を持って活動を進行する計画です。


またYGエンターテインメントは「海外のファンの方々からBABYMONSTERのデビュー時期について、多くの問い合わせを頂いたため、現在の状況について申し上げる」とし、「近いうちに良いニュースをお届けできるだろう」と付け加えました。


一方、BABYMONSTERはYGエンターテインメントが約7年ぶりにローンチするガールズグループ。


メンバーは7人で構成され、日本からはルカとアサがメンバーに選ばれています。

 

参考情報元:daum

関連記事