# I-LAND2
# サバイバル
# オーディション
# ガールズグループ
# WAKEONE
# ENHYPEN
# 所属事務所
# シーズン2
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「I-LAND2」2024年上半期に放送!世界中から志願者を募集へ

アップデート : 2023-07-10

ガールズグループ誕生のためのサバイバルオーディション「I-LAND2」が、2024年上半期に放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

所属事務所はWAKEONE

ガールズグループ誕生のためのサバイバルオーディション「I-LAND2」が、2024年上半期に放送されることが分かりました。


7月10日、Mnetは芸能事務所WAKEONEと共に「グローバルガールズグループデビュープロジェクト『I-LAND2』が2024年上半期の放送を確定した」と発表。


本格的な制作を前に世界中から参加者を募り、デビューが確定したガールズグループはWAKEONE所属となることも合わせて発表しました。


2020年6月に全12話で放映された「I-LAND」シーズン1では、新しい試みを導入したフォーマットが注目され、国際エミー賞「バラエティ部門」の最終候補に選出。


シーズン1ではボーイズグループENHYPENが誕生しましたが、今回のシーズン2では次世代を担うガールズグループが誕生する予定です。


なお、応募詳細などについては番組公式ホームページからご確認ください。

 

参考情報元:msn.com

「I-LAND2」番組公式サイトはこちら

関連記事