# aespa
# ウィンター
# ニンニン
# 気遣い
# WATERBOMB
# ステージ
# ゴーグル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespaウィンター・ニンニンの目を守るため温かい気遣い!

アップデート : 2023-06-27

aespaのウィンターが、ニンニンに温かい気遣いを見せファンたちを感動させました。詳細をお届けします。

落ちたゴーグルを拾い、何度も声をかけるウィンター

aespaウィンターが、ニンニンに温かい気遣いを見せファンたちを感動させました。


6月25日、aespaはソウル蚕室総合運動場補助競技場で開催された「WATERBOMB SEOUL 2023」に出演。


この日、aespaは「Next Level」「Thirsty」「Illusion」などヒット曲のステージを披露し、会場を盛り上げました。


メンバーたちはそれぞれがゴーグルを腰に引っ掛けていましたが、ニンニンはゴーグルを落としたことに気が付かないままステージを進行。


ウィンターは落ちているゴーグルをすぐに発見し、振り付けの邪魔にならないよう自然な姿でサッとゴーグルを拾いました。


その後、ファンにコメントを伝える時間にニンニンにゴーグルを手渡したウィンター。


ニンニンはこの時までゴーグルがないことに気が付いておらず、驚いた様子で受け取りました。


またこのイベントはアーティストとファンが水鉄砲で水遊びをしながら、暑さを吹き飛ばすというのが目玉のひとつ。


そのため出演が決まった当初からニンニンの目の状態を心配する声が多く上がっていましたが、ウィンターはイベント中にびしょ濡れになりながらも、何度もニンニンに「大丈夫?」と声をかけ、多くのファンを感動させました。

 

参考情報元:insight

関連記事