# aespa
# カリナ
# スタイル
# 腹筋
# 運動
# コンプレックス
# KARA ホヨンジ
# 真夜中HANBAM
# ウエスト
# 全知的おせっかい視点
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ダイエット

aespaカリナ・自身のスタイルに対するコンプレックスを告白

アップデート : 2023-06-12

aespaのカリナが、自身のスタイルに対するコンプレックスを告白しました。詳細をお届けします。

「いくら運動しても腹筋がつかない」

aespaカリナが、自身のスタイルに対するコンプレックスを告白しました。


aespaは最近、SBS運営のYouTubeチャンネル「真夜中HANBAM」に出演し、“アイドル苦情室室長”であるKARAのホヨンジに悩みを打ち明けました。


メンバーたちは自身の悩みを書いたメモを苦情箱に入れ、ホヨンジがランダムで選んで相談に乗るというコーナー。


最初に公開されたのはカリナの悩みで、カリナは「運動をしても筋肉が付かない」とし、さらに「個人技がない。特技は何か?と聞かれても答えられない」と明かしました。


カリナは過去にバラエティー番組「全知的おせっかい視点」に出演した際、熱心に運動をしている日常を公開。


しかしその一方で「(運動をしていると)しっかりとした腹筋が付いて欲しいというロマンがある。でも、いくら運動をしても腹筋がついたことがない」と述べました。


そして解決策を求められたホヨンジは「最近、ボディメイクをしてくれる専門家の方々がいる。連絡先をお渡ししますね」と、aespaのマネージャーを訪ね笑いを誘いました。


またホヨンジは「体質的に(筋肉が)つかないのでは?あんまりストレスを受けないで」とし、「私も健康のために運動を続けてるが、(カリナは)肌が白いからなおさらだ。少し腹筋があれば、より引き締まって見えるね」と慰めました。


さらに個人技がなく、悩んでいるというカリナに対しては「最近、誰が(番組などで)そんなことをさせるの?」と、少し怒ったように共感。


多くの女性が贅肉がないカリナの細いウエストに憧れていますが、カリナ本人には人知れない悩みがあったようですね。

 

参考情報元:insight

関連記事