# Billlie
# ムンスア
# ムンビン
# 四十九日
# インスタ
# 兄妹
# 練習映像
# コラボステージ
# 私の耳にキャンディー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Billlieムンスア・インスタストーリーで兄ムンビンへメッセージ

アップデート : 2023-06-07

Billlieのムンスアが兄ムンビンの四十九日法要を終え、インスタグラムストーリーを通じてメッセージを送りました。詳細をお届けします。

兄妹コラボ「私の耳にキャンディー」の練習映像を公開

Billlieのムンスアが兄ムンビンの四十九日法要を終え、インスタグラムストーリーを通じてメッセージを送りました。


6月7日、ムンスアはインスタグラムストーリーを通じて「やっぱりムンさん(ムンビン)の背中は広くて温かかった。たくさんおんぶしてもらえば良かった。今度会った時は、私をたくさんおんぶしてね。ただ一人の私のお兄ちゃん、今でも変わらず、そしてこれからもずっと忘れずに愛し続けるよ。体に気をつけて健康で、しっかりご飯を食べて幸せにね」とメッセージを投稿。


公開されたメッセージは白黒の映像に添えられており、この映像はムンスアとムンビンが以前、音楽番組でコラボステージを披露した「私の耳にキャンディー」の練習映像と推測されます。


映像の中で二人はエンディングポーズを練習しており、ムンスアはムンビンの背中におんぶされ、笑顔でピースをしています。


これは実際に番組で披露されたエンディングポーズとは異なりますが、とても仲良く練習をしていたことが伝わり、ファンの心を切なくさせました。


ムンスアはムンビンの訃報後、芸能活動を中断している状況。


一方で、ムンビンの追悼空間には何度か足を運んでおり、ムンビンへ愛情あふれる手紙を残しています。


なお、6月6日に四十九日を迎えたムンビンの追悼空間は、本日6月7日から南漢山城・国清寺に場所を移し、長期的に運営される予定です。


参考情報元:MSN

関連記事