# SHINee
# テミン
# インスタ
# ライブ配信
# 除隊
# ダイエット
# 軍生活
# ファンミーティング
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 兵役

SHINeeテミン・ふっくらした顔でファンと除隊後初のコミュニケーション

アップデート : 2023-04-06

SHINeeのテミンがふっくらした顔で、ファンとのコミュニケーションを楽しみました。詳細をお届けします。

軍生活で10kg体重が増えたテミン

SHINeeのテミンがふっくらした顔で、ファンとのコミュニケーションを楽しみました。


4月4日、テミンはインスタグラムのライブ配信を進行。


この日除隊したテミンは、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごしました。


「皆さんとコミュニケーションできる場があればいいと思っていたので、終わってすぐにやってきました」と、除隊後すぐにライブ配信を行うことになった経緯を説明。


その中で、特に注目を集めたのが以前よりもふっくらしたテミンの顔立ちでした。


2021年10月、兵務庁とのインタビューの中で「規則正しい軍生活で10kg体重が増えた」と明かしていたテミン。


この日も変わらずにふっくらした顔立ちでしたが、以前よりも健康そうに見える様子にファンたちはコメントを通じて喜びを伝えました。


その一方で「ダイエットしてるので心配しないで」と語ったテミン。


しかし、ファンからは「ふっくらしてるくらいが可愛い」「毎日健康で過ごしてくれたらいい」「あまり痩せないで」「テミンが痩せるなら私もダイエットしなきゃ…」という反応が多く上がっており、温かいコメントにテミンも幸せそうな表情を見せました。


なおテミンは4月22日~23日の2日間、ソウル慶煕大学・平和の殿堂で計4回の単独ファンミーティングを開催することを発表。


除隊後初めてファンと対面する場所となり、チケット販売は激戦が予想されています。

 

参考情報元:insight

関連記事