# BABYMONSTER
# 韓国時事ネタ
# ベイビーモンスター
# 新グループ
# 韓国アイドル
# YG
# ヤンヒョンソク
# メンバー
# 脱落

「脱落者がいる」BABYMONSTER・7人組でのデビューではない?

アップデート : 2023-03-06

YGエンターテインメントからデビューするBABYMONSTERが、7人組グループではないことが予告され話題を集めています。詳細をお届けします。

メンバーもファンも衝撃…

YGエンターテインメントからデビューするBABYMONSTERが、7人組グループではないことが予告され話題を集めています。


3月6日0時、BABYMONSTERは公式YouTubeチャンネルを通じて「Last Evaluation」TEASERを公開。


圧倒的なパフォーマンスを披露した舞台映像、7人7色のメンバー紹介、そして先輩グループであるBLACKPINKジェニやAKMUイスヒョンらの反応も盛り込まれました。


映像では最終メンバーを選抜する過程を盛り込んだ「最後の評価」というコンテンツが予告され、ヤンヒョンソク総括プロデューサーは「最終メンバーは7人ではありません」と発言。


続けて「脱落者が必ず存在します。BABYMONSTERのメンバーを決定する直前の月末評価をファンの皆さんに公開することで最高の精悦メンバーを選ぶつもりです」と述べました。


BABYMONSTERはこれまで公式にメンバー数が明かされていなかったものの、7人のメンバーのプロフィールまで公開されていたことから、ファンはすでに「7人組」と思っていました。


ヤンヒョンソク総括プロデューサーの発言に、メンバーたちも驚きの表情を見せていることから同じくメンバーたちも知らされていなかった様子…。


そのため、ネット上では「7人じゃないの?」「もう推しを決めたのに」「ここまできて脱落させるのは…」「脱落するメンバーもデビューするメンバーも辛いよね」という声が多く上がっています。


参考情報元:OSEN

関連記事