# BOYS PLANET
# ボーイズプラネット
# ボイプラ
# 練習生
# 身長
# 高身長
# スタイル
# 韓国練習生
# 中国練習生
# オーディション番組
# グローバルオーディション

BOYS PLANET参加練習生の中で一番高身長なのは誰!?TOP5をKGグループともに紹介♡

アップデート : 2023-02-26

国内外で人気を集めているオーディション番組「BOYS PLANET」。海外からも多くの練習生が参加しており、そのスタイルの良さも話題沸騰中!今回は「BOYS PLANET」に参加している練習生の中から、KGグループの高身長TOP5をご紹介します♪

Kグループ

182cm

ムンジョンヒョン

ムンジョンヒョンは韓国人で、WAKEONEの練習生です。


MAROO企画で練習生期間を過ごした経験もあり、“不完全な絶対音感”を特技としています。


愛嬌のあるキャラクターが特徴で、元Wanna Oneのカンダニエルに似ているという声も。


ダンスも歌も、そして表情管理もできる参加者として注目を集めています。

チユンソ

チユンソは韓国人で、YUE HUAエンターテインメントの練習生です。


182cmという長身で、特技は二本指で腕立て伏せをするという男らしい一面も!


番組内では、同じ事務所で練習生をしているユスンオンとのケミが話題を集めており、ツーショットを保存する視聴者が急増中。


サッカーゲームや運動などアクティブな趣味を持ち、作詞作曲も趣味のひとつと語っています。

チェジホ

チェジホは韓国人で、FNCエンターテインメントの練習生です。


高身長でスタイルが良く、モデルのような顔立ちをしているチェジホはフリースタイルダンスで視聴者を魅了。


また番組内ではハイレベルなラップを披露していましたが、あまりカメラに抜かれることがないため「分量が少なすぎ」「もっと映して!」という声も上がっています。

183cm

キムギュビン

キムギュビンは韓国人で、YUE HUAエンターテインメントの練習生です。


特技が「じゃんけんに弱い」ということで、その可愛らしさも話題に。


2023年2月に狎鴎亭高校を卒業し、長身で小顔なスタイルが特徴です。


番組内では同じ事務所の練習生であるハンユジンとのケミが話題を集め、第1話では5位、第2話では4位とランキング上位をキープしています。

イジョンヒョン

イジョンヒョンは韓国人で、WAKEONEの練習生です。


シグナルソングの「Here I AM」では、“ステージの上のエンディング妖精”として話題に!


また以前CGlobal H media、Interpark Music Plusで練習生をしていた時期もあり、TRENDZのデビュー候補生だったと言われています。


さらに番組放送前に行われた「魅力発表会」では、「写真より実物がもっと良い」とイケメンなビジュアルにも注目が集まりました。

パクゴヌク

パクゴヌクは韓国人で、Jellyfishエンターテインメントの練習生です。


2021年に放送されていたオーディション番組「極限デビュー野生ドル」に参加した際にはファイナルで惜しくも脱落…。


キリッとした眉毛がチャームポイントで、ラップを得意としています。


どこかカリスマ性があり、近づきにくい印象もあるようですが、番組内では親しみやすく、頼れる存在として練習生たちからの信頼を集めています。

パクミンソク

パクミンソクは韓国人で、WAKEONEの練習生です。


視聴者の間では“モネク(MONSTA X)顔”と言われ、気が付いたら居眠りしていた場面が「可愛い」と話題に。


その一方で、ボッーとしていたチームメンバーに「やりたくないの?」「しっかりしろ!」と喝を入れるなど、男らしく頼りがいのある一面も。


またSEVENTEENのホシに似ているという声も多いようです。

184cm

チョンホジン

チョンホジンは韓国人で、個人練習生。


笑うと可愛らしいのが特徴で、ガールズグループのダンスを踊るのが得意!


カカオM、Interpark Music Plus、DSPメディア、C-JeSエンターテインメントで練習生生活を送っていた時期もあります。


DSPメディアでは未来少年のデビュー候補、C-JeSエンターテインメントではM.I.C(Made in Cjes)のデビュー候補だったという実力派。


2022年9月にC-JeSエンターテインメントを退社して以降は、個人練習生としてデビューを目指しています。

185cm

関連記事