# BOYS PLANET
# ボーイズプラネット
# ボイプラ
# 練習生
# 身長
# 高身長
# スタイル
# 韓国練習生
# 中国練習生
# オーディション番組
# グローバルオーディション

BOYS PLANET参加練習生の中で一番高身長なのは誰!?TOP5をKGグループともに紹介♡

アップデート : 2023-02-26

国内外で人気を集めているオーディション番組「BOYS PLANET」。海外からも多くの練習生が参加しており、そのスタイルの良さも話題沸騰中!今回は「BOYS PLANET」に参加している練習生の中から、KGグループの高身長TOP5をご紹介します♪

ブライアン

ブライアンは中国系カナダ人で、YUE HUAエンターテインメントの練習生です。


そのため中国語の他、英語とフランス語も堪能。


第1回の放送当時から優れたルックスとパフォーマンスで圧倒的な存在感を見せてきました。


カナダでは中国語放送のラジオ番組で活動した経歴があり、BTSのRMがロールモデル。


すでに韓国でもファンダムが結成され、ファンが用意してくれたバス停広告に足を運んだ際には韓国語、英語、中国語、フランス語で直筆の手紙を書いて感謝を伝えました。

188cm

マージンシャン

マージンシャンは中国人で、個人練習生です。


Gグループでは最も身長が高いメンバーのひとりで、「BOYS PLANET」特ベルポスターの一人に選ばれ注目を集めました。


誕生日にはファンに向けて「つまらない自分を好きになって、励ましてくれてありがとう」と4か国語で感謝を述べ、その人柄の良さに感動した視聴者が続出。


“顔面きゅるきゅる王子”や“リアクション芸人”などというニックネームが付けられ、ベビーフェイスで高身長なことから“ジャイアントベイビー”とも呼ばれています。

ツァイジンシン

ツァイジンシンは中国人で、TOP CLASSエンターテインメント(中国)の練習生です。


ツァイジンシンもGグループでもっとも身長が高い一人であり、世界ランク21位の香港大学人工知能学科に在籍中と噂されています。


この学科は偏差値が80以上で、英語やフランス語も話せるという超秀才!


まだ練習生期間は3カ月ですが、高身長で超高学歴、そしてイケメンということで注目を集めています。

デビューの行方を見守って♪

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」に参加している練習生の中から、K・Gグループの高身長TOP5をご紹介しました。

 

歌やダンスの高い実力が求められるアイドルですが、ビジュアルやスタイルの良さも視聴者ファンを獲得するひとつの要因。

 

みなさんもぜひ、「BOYS PLANET」からどんなメンバーが選ばれ、どのようなグループが誕生するのか温かく見守ってくださいね♪

関連記事