# TXT
# ビルボード200
# 1位
# TEMPTATION
# スビン
# ボムギュ
# テヒョン
# ヨンジュン
# ヒュニンカイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TXTが「ビルボード200」で1位を獲得!デビュー後初の快挙にメンバーがコメント

アップデート : 2023-02-07

TXT(TOMORROW X TOGETHER)が「ビルボード200」で1位を獲得しました。詳細をお届けします。

K-POPでは史上5組目の快挙

TXT(TOMORROW X TOGETHER)が「ビルボード200」で1位を獲得しました。


2月5日、アメリカの音楽専門メディアであるビルボードは公式ホームページを通じてチャート予告記事を掲載。


その結果、TXT(TOMORROW X TOGETHER)のミニ5集アルバム「名前の章:TEMPTATION」が、2月11日付の「ビルボード200」(2月11日付)で初登場と同時に1位を獲得したということです。


TXT(TOMORROW X TOGETHER)が同チャートで1位を獲得したのはデビュー以来初のことであり、BTSSuperMStray KidsBLACKPINKに続きK-POPでは5組目の快挙となります。


これを受け、2月7日に所属事務所を通じてコメントを発表したTXT(TOMORROW X TOGETHER)。


スビンは「夢に見ていた目標が達成できて、嬉しくて光栄だ。僕たちが全世界から大きな愛を受けていると実感した。応援してくださる全ての方々に感謝します」とコメント。


ボムギュは「今回のアルバムでカムバック活動をしながら、願っていたことが一つずつ達成できている」とし、テヒョンは「『ビルボード200』の1位がまだ信じられない。僕たちのアルバムを愛してくださった全ての方々に心から感謝します」と伝えました。


さらにヨンジュンヒュニンカイは海外ファンのために、英語でコメントを発表。


「僕たち全員が願ってきた大きな目標だったが、ファンの方々の大きな愛のおかげで達成できたことが幸せで嬉しい。今回の1位はMOA(ファン名称)のものです」と伝えています。

 

参考情報元:daum

関連記事