# ヒョナ
# DAWN
# イドン
# 復縁
# 復縁説
# 韓国時事ネタ
# 公開カップル

ヒョナとDAWN・復縁説を発表できない理由は?「あまりにもたくさん…」

アップデート : 2023-02-03

今年1月に復縁説が報じられたヒョナとDAWN。しかし、これまで二人は復縁説について沈黙を貫いています。その理由とは?詳細をお届けします。

ヒョナの自宅に出入りするDAWNの姿も!

「芸能の裏大統領イジンホ」チャンネルを運営している、芸能記者出身のYouTuberイジンホがヒョナとDAWNの復縁説に言及しました。


2月2日、イジンホは動画を通じて「ヒョナとDAWNの復縁説は多くのファンを驚かせた」とした一方で「知人たちは『やっぱりね』『そうだと思っていた』という反応を見せていた」と伝えました。


ヒョナとDAWNは昨年11月に破局を発表しましたが、その後二人が同じ位置に唇ピアスをしていたこと、DAWNのインスタグラム投稿にヒョナが「いいね」を押していたこと、さらにヒョナの海外スケジュールにDAWNが同行していた噂から、復縁説が浮上。


さらに最近、DAWNがヒョナの自宅前でキャッチされており、これもまた復縁を裏付ける証拠と言われています。


しかし、現在までヒョナとDAWNは沈黙を貫いている状況。


熱愛宣言の際には報道からすぐに対応したものの、今回は完全にスルーしているため「何か大人の事情があるのでは?」と感じていたファンも多い様子。


イジンホはこれについて「(ヒョナとDANWは)これまで何度も別れて復縁してきたカップル」とし、「だから、軽々しく復縁を発表できない」と説明しました。


2018年に交際を認めたヒョナとDAWNですが、昨年11月までに破局を発表したことはありませんでした。


しかし、実際には6年という長い交際期間の中で別れや復縁を繰り返していたようで、再びその可能性があるかも…と考えると、なかなか復縁を公に発表することができないのも理解できますね。

 

今もなお、二人の復縁を望む声はとても多く「どちらが事実であっても良い関係を築いて欲しい」という声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트 

関連記事