# 少女時代
# ユナ
# miumiu
# グローバルキャンペーンモデル
# アジア
# グラビア
# ファッションアイコン
# パリコレクション
# キング・ザ・ランド
# 2時のデート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

アジアで唯一!少女時代ユナ・miumiuのグローバルキャンペーンモデルに抜擢

アップデート : 2023-01-30

少女時代のユナが「miumiu」のグローバルキャンペーンモデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

夢幻的なビジュアルと魅惑的な雰囲気を披露

少女時代のユナが「miumiu」のグローバルキャンペーンモデルに抜擢されました。


ユナはイタリアファッションブランド「miumiu」の「2023年春/夏コレクション」新グローバルキャンペーンに参加。


このキャンペーンに抜擢されたのは、アジアでユナだけになります。


共にキャンペーンモデルを務めるのはケンダル・ジェンナー、エヴァー・アンダーソン、エマ・コリンなど世界的に有名なモデルや女優たち。


公開されたグラビア写真は、有名フォトグラファーのゾエ・ガートナーが担当し、夢幻的なビジュアルと魅惑的な雰囲気で格別な美しさを披露しました。


ユナは現在女優活動の一方で、ファッションアイコンとしても注目を集めており、昨年は「miumiu」のグラビア撮影からパリコレクションにも出席。


国内外のイベントで存在感を発揮してきたユナが、今回のキャンペーンでどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


一方、ユナは今年JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」が放送される予定で、映画「2時のデート」の公開を控えている状況です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事