# BTS
# ジン
# 入隊
# 兵役
# 軍隊
# 新兵教育隊
# 軍事訓練
# Weverse
# メッセージ
# 手紙
# プレゼント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BIGHIT MUSIC・BTSジンへの郵便配送についてファンへ注意喚起

アップデート : 2023-01-05

BIGHIT MUSICが、BTSジンへの手紙やプレゼントなど郵便配送についてファンへ自制を求める注意喚起を発表しました。詳細をお届けします。

メッセージはWeverseを利用して欲しいと呼びかけ

BIGHIT MUSICが、BTSジンへの手紙やプレゼントなど郵便配送についてファンへ自制を求める注意喚起を発表しました。


1月5日、BIGHIT MUSICはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じ「BTSのジンは入隊を果たし、現在誠実に新兵教育を受けています」と報告。


それと共に「新兵教育隊は一般将兵が共に使用する空間であり、軍事訓練のための空間」とし「お手紙やプレゼントなどの郵便物の送付は控えて頂くようお願い申し上げます」と伝えました。


またメッセージを送りたい場合には、Weverse内のハッシュタグ「#Dear_Jin_from_ARMY」を使用することで、ジンが直接確認できるようサポートを行うと説明。


さらに基礎軍事訓練の終了後も「手紙やプレゼントなどの郵便配送は控えてください」とファンに自制を求めました。


新兵教育修了式に関しては「現場の混雑による安全事故防止のため、ファンの皆様は現場訪問をお控えください」とし、最後に「ジンが兵役義務を履行し元気に復帰する日まで、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」と付け加えました。

 

参考情報元:daum

関連記事