# キムウビン
# シンミナ
# 韓国芸能カップル
# 韓国芸能界 カップル
# カップル
# 公開恋愛
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 結婚説
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

熱愛7年目・あのビッグカップルが来年結婚!?結婚説が出ている理由とは

アップデート : 2022-12-30

韓国芸能界公認のカップルであるキムウビンとシンミナ。2023年・結婚説が出ているようです。詳細をお届けします。

過去のインタビューで結婚年齢について言及していたキムウビン

KBSの番組「芸能ライブ+」で、2023年に結婚しそうなスターとしてキムウビンシンミナの名前が挙がり話題となっています。


29日に放送された「芸能ライブ+」では、忘年会企画として「来る2023年に結婚しそうなスター」を紹介。

 

ここで韓国芸能界の公認カップルとして熱愛7年目の、キムウビン・シンミナが5位にランクインしました。

 

番組側はその理由として、キムウビンの過去のインタビューをピックアップ。

 

キムウビンは、2015年・KBS2「芸能街中継」に出演した際に、結婚計画を明らかにしたことがありました。

 

当時のキムウビンは「結婚はいつ頃したいか?」の問いに「大体35歳ぐらい」と回答し、「友人のような夫、父親になりたい考えがある」とも明らかに。

 

そして来年・2023年は、1989年生まれのキムウビンが35歳になる年のため、"2023年結婚説"となったようです。

 

もちろん飽くまで過去のインタビューでそう答えていただけで、その通りになるとは限りませんが、良い発表が聞けることをファンたちも楽しみにしているようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事