# IVE
# ファンコンサート
# The Prom Queens
# ポスター
# 単独
# 授賞式
# 新人賞
# 第4世代
# オリンピックホール
# 韓国事務所
# 韓国アイドル

IVE・デビュー後初となるファンコンサートの開催を発表!

アップデート : 2022-12-20

IVEがデビュー後初となるファンコンサートの開催を発表しました。詳細をお届けします。

招待状のようなイメージポスターを公開

IVEがデビュー後初となるファンコンサートの開催を発表しました。


IVEは先日、公式SNSチャンネルを通じて様々なコンテンツを公開し、初のファンコンサート「The Prom Queens」の開催を伝えました。


公開されたイメージポスターは、招待状を連想させるデザインになっており、ファンたちの関心を高めています。


またファンコンサート発表の後には、メンバーが指と足を揃えて星の形を作っている写真も追加で公開。


IVEが単独ファンコンサートを開催するのはデビュー以降初めてのことであり、国内外のファンから多くの注目が集まっているようです。


一方、IVEはデビューアルバム「ELEVEN」を皮切りに、「LOVE DIVE」と「After LIKE」まで3連続でメガヒットを記録。


各授賞式を通じて新人賞を総なめにしたのはもちろん、3つの大賞トロフィーを獲得し“第4世代”を代表するグループであることを証明しました。


IVE初のファンコンサート「The Prom Queens」は、来年2月11日、12日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事