# ヒョナ
# DAWN
# イドン
# 破局
# PENTAGON
# プロポーズ
# タトゥー
# 公開恋愛
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 結婚

ヒョナ・交際6年のDAWNと破局したことを発表「別れました」

アップデート : 2022-12-01

ヒョナがDAWN(イドン)と破局したことを発表しました。詳細をお届けします。

ヒョナの投稿にDAWNが「いいね」

ヒョナDAWN(イドン)と破局したことを発表しました。


11月30日、ヒョナは自身のインスタグラムに「別れました。今後は良い友達、同僚として過ごすことにしました。いつも応援してくれて、見守ってくれてありがとうございます」と、自ら破局を伝えました。


ヒョナの投稿後もこれまでのカップル写真はひとつも削除されていない状況であり、国内外から「本当に別れたの?」「このまま結婚すると思ってたのに…」「よく似合っているカップルだった」という声が上がっています。


現在、DAWNは特にコメントや投稿を行っていないものの、ヒョナの投稿に対して「いいね(♡)」を押していたことが判明。


ヒョナの「良い友達、同僚として過ごすことにした」という言葉を裏付けるように、DAWNがヒョナの投稿をチェックしていることが分かります。


これに対し、ネットユーザーたちは「とってもクールな別れ」「二人なら友人としても続けていけそうだね」という反応を見せています。


ヒョナとDAWNは2016年に交際をスタートし、2018年には事務所側が否定をしたものの「素直に言いたかった」として熱愛の事実を公開。


当時、DAWNはPENTAGONの人気メンバーだったこともあり、多くの批判を浴びました。


しかし、その後も変わらぬ愛を見せており、今年はSNSを通じて公開プロポーズやお揃いのタトゥーを披露していた二人。


破局の理由は明かされていませんが、今もなお多くのファンたちが「やり直せないのか」「“永遠の愛”がないことを思い知らされた」「影ながら応援していたのに」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事