# DREAMCATCHER
# 再契約
# 所属事務所
# ジユ
# スア
# シヨン
# ユヒョン
# ダミ
# MINX
# ハンドン
# ガヒョン
# ワールドツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

魔の7年を乗り越え?DREAMCATCHER・メンバー全員が再契約を完了!

アップデート : 2022-11-17

DREAMCATCHERのメンバー全員が、契約満了を前に再契約を完了したことを発表しました。詳細をお届けします。

すでに9年目になるメンバーも!

DREAMCATCHERのメンバー全員が、契約満了を前に再契約を完了したことを発表しました。


11月16日、所属事務所DREAMCATCHER COMPANYは「最近、DREAMCATCHERのメンバー全員が再契約を締結したことをお知らせする」と発表。


また「DREAMCATCHERは既存の契約期間が満了する前だったが、当社との信頼をもとに全員が再契約に同意した」と伝えました。


続いて「当社は今後もDREAMCATCHERの国内およびグローバル活躍に合わせ、さらに成長することができるよう最善の努力を尽くしてサポートする予定だ」と付け加えました。


DREAMCATCHERは2014年9月18日、ジユスアシヨンユヒョンダミの5人が「MINX」というグループでデビュー。


9月22日にシングル「Why did you come to my home?」を発売し公式デビューし、2016年にグループ名を「DREAMCATCHER」に改名。


そして2017年にハンドンガヒョンが加入し7人体制となり、現在まで国内外で活動を続けています。


そのためジユ、スア、シヨン、ユヒョン、ダミの5人はすでに活動期間が9年目となりますが、今後も変わらずにDREAMCATCHERのメンバーとして活動を繰り広げるということです。


現在、DREAMCATCHERはドイツ、オランダ、ポーランド、イギリス、フランスなどでワールドツアー「DREAMCATCHER [Apocalypse:Follow us] 2022 World Tour」を開催中です。

 

参考情報元:insight

関連記事