# 韓国アイドル
# K-POP
# TXT
# ヨンジュン
# スビン
# ボムギュ
# テヒョン
# ヒュニンカイ
# BTS
# イケメン
# 韓国トレンド
# TOMORROW X TOGETHER

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

アップデート : 2021-10-10

メンバーが全員イケメンのグループといったら?真っ先に思いつくのが彼ら、TXTではないですか?今日はそんな全員イケメングループ、TXTのデビューから現在までその美貌の軌跡を追って詳しくまとめてみました♪

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

メンバーがもれなく全員イケメンすぎる韓国ボーイズグループといったら?

 

はい、HYBE所属のTXTです♡

 

TXTはあのBTSの弟分として2019年にデビューした5人組ボーイズグループ。

 

デビュー当時からイケメン揃いのメンバーには注目が集まっていました。

 

今日はそんな5人のデビュー前から現在までの美貌の軌跡を辿ってみました♪

TXTはグループ全員ビジュアル最強なグループ!

まずはTXTのメンバーをご紹介します♪

 

リーダーで『最もハンサムな顔100人』にも選ばれたことのあるスビン。(一番右)

 

大きな一重の目が魅力的な童顔最年長ヨンジュン。(右から二番目)

 

正統派美男子のボーカルテヒョン。(中央)

 

お人形さんのような唯一無二の愛らしさを誇るボムギュ。(一番左)

 

そしてアメリカと韓国の奇跡のハーフ、マンネのヒュニンカイ。(左から二番目)

 

そんなTXTのメンバーは写真からも分かる通り、揃いも揃ってハイパーイケメンなんです♡

 

関連情報:

K-POP入門クイズ♪TXTの名前と顔を一致させよう!

こちらは先輩グループBTSのメンバーと一緒に撮影した1枚。

 

どうですか?

 

デビュー2年目にして、あのBTSと並んでも劣らないスター性とオーラを放つメンバーたち。

 

ある意味すごくないですか?^^

 

カッコいい先輩の背中を追って、どんどんイケメン度を増すTXT。

 

お次はメンバー1人ずつ、デビュー前から現在までその美貌の軌跡を辿ってみましょう♡

 

関連情報:

韓国3大事務所を抜いた!?BigHitが放つ超大物BTSとTXTに見る共通のストーリーに驚き!

①ヨンジュンのデビューから現在までの美貌の軌跡♡

まずは最年長ヨンジュンから。

 

子供の頃のヨンジュンはヤンチャな男の子そのもの♡

 

無邪気で可愛いですね。

 

そんなヨンジュンがアイドルを目指し練習生になったのは2014年。

 

15歳の頃です。

 

そこからのヨンジュンの急成長はすさまじく。

CUBEエンターテインメントからBIGHITエンターテインメント(後のHYBE)に移籍したヨンジュン

 

この頃ヨンジュンは月末テストのダンス、ボーカル、ラップにおいて常に1位を獲得していたことから。

 

BIGHITでは『伝説の練習生』と呼ばれるようになりました。

 

そんな学生時代のヨンジュンの写真がこちら。

 

ヨンジュンは学生時代からカッコよく大変な人気者で。

 

メンバーのスビン曰く完全な『陽キャ』だったそう。

 

なんだか分かるような気がしますね^^

そしてこちらが現在のヨンジュンです。

 

昔から人気者だったヨンジュンはアイドルになってからも高い人気を誇っています。

 

大きな可愛い一重の目と長男とは思えない童顔で時にはマンネに間違われることも……♡

 

練習生時代からの実力はもちろん今も健在。

 

そしてますます美しくカッコよくなって、ヨンジュンはファンを魅了し続けています♡

②スビンのデビューから現在までの美貌の軌跡♡

さてお次はリーダーのスビン

 

小さい頃の写真はこちら。

 

高身長の今からは考えられないくらい小さいけれど^^

 

整った顔立ちには面影がありますよね♡

 

そんなスビンは幼い頃から歌ったり踊ったりするのが大好きで。

 

中学生の頃の行事で初めて舞台に立ったのをきっかけに『将来もステージに立ちたい』と思うようになったそう。

そんなスビンがBIGHITの練習生になったのは高校1年生の頃。

 

地元の高校を中退し練習生として3年の月日を経た後、TXTのメンバーに選ばれます。

 

こちらはデビュー当時のスビン。

 

デビュー当時から『BTSのジョングクに似ている!』と一気に話題になるほどのイケメンでした。

 

今見ると幼さが残っていますが、すでに出来上がっていますよね♡

そしてそして。

 

こちらが今現在のスビンです。

 

スビンは落ち着いているように見えて昔からとても緊張しやすい性格だといいます。

 

けれどデビュー当時と比べると。

 

経験と自信が増したのか随分キリっとした印象になったと思いませんか?

 

スビンはますますいい男へと進化を続けています!^^*

③ボムギュのデビューから現在までの美貌の軌跡♡

とにかく見た目が可愛い♡

 

ぱっちりお目目にお人形のような顔立ちをしたメンバーといえばボムギュ

 

子供の頃から目鼻立ちがはっきりして本当に女の子みたいに愛らしいですよね♡

 

そんなボムギュですから。

 

BIGHITの練習生になる前から、多くの芸能事務所がスカウトに来て並ぶほどだったといいます。

練習生になった途端デビュー組に選ばれます。

 

幸運に思える流れですが。

 

それまでダンスの経験も歌の経験もなかったというボムギュ

 

練習生としてみんなに追いつくために1日8時間に及ぶダンスレッスン。

 

終わってからも1人自主練習を続ける毎日だったそう。

 

美しさだけではアイドルになれない。

 

でもやっぱり練習生の頃からボムギュの美しさは格別ですね♡^^

そんなボムギュの現在がこちら。

 

厳しい2年間の練習生時代を経て無事TXTの一員としてデビューを果たしました。

 

ボムギュの美しさは開花し誰もが目を見張るほどに♡

 

ファンの間では『国宝級の美少年』と呼ばれることも。

 

ビジュアル最強のTXTのメンバー5人の中であえてビジュアル担当を選ぶとしたら。

 

やはりボムギュではないか?という声は根強いですね^^

④テヒョンのデビューから現在までの美貌の軌跡♡

関連記事