# 韓国アイドル
# K-POP
# TXT
# ヨンジュン
# スビン
# ボムギュ
# テヒョン
# ヒュニンカイ
# BTS
# イケメン
# 韓国トレンド
# TOMORROW X TOGETHER

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

アップデート : 2021-10-10

メンバーが全員イケメンのグループといったら?真っ先に思いつくのが彼ら、TXTではないですか?今日はそんな全員イケメングループ、TXTのデビューから現在までその美貌の軌跡を追って詳しくまとめてみました♪

カメラに向かって笑顔を見せるテヒョン少年。

 

随分カメラ慣れしているように感じますが、それもそのはず。

 

テヒョンは幼い頃から子役として活躍していた経験の持ち主なんです。

 

その愛らしい容姿で、中学生になるころには20を超える芸能事務所から名刺をもらっていたというテヒョン。

 

やはりただものではありません。

多くの芸能事務所からひっぱりだこだったテヒョンは、2016年にBIGHITに入社。

 

BIGHITは自分の力になってくれるという確信があったからだそう。

 

テヒョンは3年間の練習生生活を経てTXTのメンバーとして華々しくデビューを果たします。

 

その頃の写真がこちら。

 

デビュー直後とは思えない完璧なイケメンですね♡

そして現在のテヒョンがこちらです。

 

子供の頃からイケメンだったテヒョンですが。

 

今も変わらず爽やかなイケメンっぷりは健在。

 

プラス、ファンからは年々落ち着きとセクシー度を増しているという高評価を得ています。

 

またBTSのV(本名テヒョン)と同じ名前であることから。

 

BTSのイケメンテヒョンとTXTのイケメンテヒョンなんて呼ばれることもしばしば♡

⑤ヒュニンカイのデビューから現在までの美貌の軌跡♡

最後はTXTのマンネ、ヒュニンカイです。

 

ヒュニンカイはドイツ系アメリカ人の父と韓国人の母の血を引くハーフ。

 

出身地はハワイというまるでアニメの主人公のようなゴージャスイケメン♡

 

小さい頃の写真からも分かる通り。

 

西洋と東洋のいいとこどり!といっても過言ではない美しさを誇ります。

 

ちなみに本名は芸名を逆さにしてミドルネームを加えたカイ・カマル・ヒュニンというそうです。

ヒュニンカイは歌手であったお父さんの影響を受け、2017年にBIGHITの練習生に。

 

入社当初は今より身長が20cmも低かったことから。

 

みんなに抱っこされて可愛がられていたマンネでしたが。

 

今ではメンバーいち大きくなり、男らしくカッコよく変身を遂げました。

 

2019年にはハンリム演芸芸術学校へ転校。

 

そして2年半の練習生生活を経てTXTのメンバーとしてデビューします。

そんなヒュニンカイの現在の姿がこちら。

 

いやぁ~本当に大人になりましたね♡

 

ヒュニンカイの場合、デビュー当時との変化が一目で分かります。

 

うん、マンネがぐんぐんカッコよくセクシーになってゆく……。

 

お兄さんたちの気分もファンと同じく。

 

ヒュニンカイの成長が嬉しいやら寂しいやら複雑でしょうね♡

進化するTXT!5人の美貌に今後も注目♡

今日はイケメン揃いの5人組ボーイズグループ。

 

TXTのデビュー前から現在までの美貌の遍歴を辿ってみました♪

 

TXTのファンの方にはもちろん。

 

まだTXTについてよく知らない方。

 

これから彼らのファンになりそう♡という方には特に。

 

読んで彼らのカッコよさを今一度堪能していただきたいです♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事