# OMEGA X
# コロナ
# 強要
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

OMEGA X所属事務所・コロナ感染を隠してメンバーに公演出演を強要?

アップデート : 2022-11-11

OMEGA Xの所属事務所が、メンバーの新型コロナウイルス感染事実を隠した上、メンバーに公演出演を強要していたと報道されました。詳細をお届けします。

現在メンバー4人がパニックや不安症状で治療中

OMEGA Xの所属事務所が、メンバーの新型コロナウイルス感染事実を隠した上、メンバーに公演出演を強要していたと報道されました。


韓国メディアによると9月28日、SPIREエンターテインメントの女性代表と夫である会長はOMEGA Xのメンバーのうち4人が、コロナキット検査で陽性判定になったことを確認。


しかし感染の事実を公表しなかったことはもちろん「精神力で武装しろ」と指示し、翌日のツアー公演に出演するよう強要したということです。


また会長はメンバーたちに「今、危機的状況だから気を付けろ」「プロらしく気を気を引き締めて、グループ全体で動かなければいけない」と言い、女性代表は体調が悪いメンバーに「熱いお風呂に入ってきて」と指示をしたと伝えられました。


なおコロナに感染したメンバー4人のうち、2人はリハーサルには参加したものの公演前に高熱が出たため出演をキャンセルしたということです。


現在、女性代表はすでに辞任をしていますが、会長である男性とこの女性は夫婦関係にあることが判明しファンの反発は強くなっている状況。


さらにOMEGA Xのメンバーのうち4人が、パニック症状や不安症状、不眠などを訴え治療を受けているということです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事