# OMEGA X
# 暴力事件
# 事務所代表
# 辞任
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

OMEGA X・代表が辞任後も進展はなし?新代表にも辞任を要求する声が相次ぐ

アップデート : 2022-11-11

所属事務所の代表から暴言や暴行を受けていたというOMEGA Xですが、代表が辞任後も話し合いが進んでいないようです。詳細をお届けします。

辞任した女性代表は事務所会長の妻であることが判明!

所属事務所の代表から暴言や暴行を受けていたというOMEGA Xですが、代表が辞任後も話し合いが進んでいないようです。


SPIREエンターテインメントは11月7日、問題となった女性代表が「辞任をした」と発表。


その後、メンバーたちもSNSを通じて「僕たちOMEGA Xが心を一つにしてFOR XとOMEGA Xを必ず守る。勇気を出したのだから、もう後に退くつもりはない」と心境を明かしました。


しかし、辞任をした女性代表は同事務所で会長を務めているファンソンウ氏の妻であることが判明。


辞任した女性は社内で財務担当最高責任者という役職についており、代表は辞任したものの夫が会長を務めている限りは「辞任による影響がない」という指摘が上がっています。


代表の辞任は理事会を通して決定されたため、女性代表は事務所のいかなる問題にも関与できなくなりましたが、夫婦で会社を経営していたという事実が知られファンも不安を感じているようです。


さらにOMEGA Xのメンバーたちは、女性代表が辞任した後も今後の活動方針や専属契約について事務所側と議論を交わしていないことが判明。


メンバーたちは継続的に活動を続ける意志を示していますが、事務所の判断なく何かを決定することができないため、一部では訴訟の可能性も浮上しています。


なお、SNSでは海外のファンを中心にファンソンウ会長に辞任を求める声が相次いでいる状況です。

 

参考情報元:daum

関連記事