# LE SSERAFIM
# LE SSERAFIM カズハ
# カズハ
# ETUDE
# モデル
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

LE SSERAFIMカズハ・コスメブランド「ETUDE」の新モデルに抜擢

アップデート : 2022-11-07

LE SSERAFIMの日本人メンバー・カズハが、韓国コスメブランド「ETUDE」の新モデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

「多彩な魅力がブランドのイメージとよく合う」

LE SSERAFIMの日本人メンバー・カズハが、韓国コスメブランド「ETUDE」の新モデルに抜擢されました。


11月6日、所属事務所SOURCE MUSICは「カズハがグローバルメイクブランド『ETUDE(旧ETUDE HOUSE)』の公式モデルとして共にすることになった」と発表。


またETUDE側も「LE SSERAFIMカズハはデビュー前15年間バレエを専攻し、清純なルックスとエレガントなダンススタイル、中低音のギャップある声で人気を集めている」と紹介しました。


続けて「このような多彩な魅力がブランドのイメージとよく合う」と、モデルに抜擢した理由を説明し、一枚のビューティーグラビアを公開。


写真からはカズハの清純なビジュアルに淡いピンク色をメインにしたメイクとスタイリングが合わさり、華やかな雰囲気を感じることができます。


さらにETUDEの関係者は「カズハは10時間を超える長い撮影でも乱れることのない姿勢や笑顔を常に見せ、現場のスタッフから賛辞を受けた」と伝えました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事