# OMEGA X
# 韓国時事ネタ
# イシュー
# 暴露
# メンバー
# 事務所
# 韓国アイドル

OMEGA X事務所代表に新たな暴露が登場!撮影現場で女優に暴言?

アップデート : 2022-10-26

OMEGA Xが所属する事務所の代表に新たな暴露が登場しました。詳細をお届けします。

滞在先のロサンゼルスでは警察が出動

OMEGA Xが所属する事務所の代表に新たな暴露が登場しました。


メンバーたちに対し、暴言を繰り返していたと言われている女性代表について、ファンのAさんはイェチャンとジェハンが出演したウェブドラマ「少年を慰めて」に言及。


今年6月、二人がドラマ撮影を行っていた際、事務所の代表が共演者の女優に対し「男ウケがいい行動をしないで」「男心を振り回さないで」というような暴言を吐き、現場の雰囲気を壊したということです。


所属事務所の代表として、メンバーたちのスキャンダルを恐れたようですが、この発言を聞いたイェチャンとジェハンは慌てた様子を見せたものの、代表に言い返すこともできなかったと伝えられています。


これまでは所属アーティストのOMEGA Xメンバーに対しての暴言や暴行が問題となっていた事務所代表ですが、今回他の事務所に在籍している女優にまで暴言を吐いたことが明らかとなり、ファンの間で衝撃が広がっています。


一方、OMEGA Xのメンバーたちは事務所代表によってロサンゼルスから帰国する航空券を全てキャンセルされたと報道され、韓国にいる家族の援助を受け昨日帰国。


事務所代表は航空券のキャンセル後も、メンバーが泊まっているホテルの廊下で騒いだり、扉を叩いたりしたため、現地警察が2度出動したことも確認されたということです。

 

参考情報元:nate

関連記事