# OMEGA X
# オメガエックス
# 記者会見
# パワハラ
# 暴行疑惑
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

OMEGA X・11月16日に記者会見を通じてパワハラ疑惑などを直接説明

アップデート : 2022-11-14

OMEGA Xのメンバーが、11月16日に記者会見を開くことが分かりました。詳細をお届けします。

パワハラ疑惑やその他の騒動をメンバーたちが説明

OMEGA Xのメンバーが、11月16日に記者会見を開くことが分かりました。


OMEGA Xの法律代理人側は11月14日、メディアの取材に対し「来る16日午後、ソウル瑞草区の弁護士会館でOMEGA Xのメンバーたちと一緒に昨今の状況および今後の方向について説明する記者会見の席を設けた」と明かしました。


なお、記者会見の内容については「具体的な内容は記者会見の際にお伝えする」と説明。


記者会見にはOMEGA Xのメンバーの他、法律代理人を務める法務法人エスのノジョンオン弁護士とソジュヨン弁護士も同席するということです。


これに先立ち、OMEGA Xは所属事務所代表から暴言や暴行などもパワハラを受けたことが大きな問題となり、以降はメンバー一人あたりに2000万円前後の返済を要求していたこと、コロナ感染後に公演出演を強要していたことが判明。


すでに当時の女性代表は辞任をしていますが、所属事務所の会長がこの女性の夫であることも判明し、ファンからの風当たりが強くなっている状況です。

 

参考情報元:daum

関連記事