# BLACKPINK
# BLACKPINKジェニ
# ジェニ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BLACKPINKジェニ・果敢なファッションで引き締まったボディラインを披露

アップデート : 2022-10-14

BLACKPINKジェニが果敢なファッションで引き締まったボディラインを披露しました。詳細をお届けします。

ボタンが一つだけのセクシーなトップス

BLACKPINKジェニが果敢なファッションで引き締まったボディラインを披露しました。


ジェニは先日、ソウル江南区新沙洞のポルシェジョンダーブッシュハウスで開かれた「タイカン4Sクロスツーリスモ・フォー・ジェニー・ルビー・ジェーン」のイベントに出席。


この日ジェニは、ボタンが一つしかない斬新なデザインのファッションで登場し、引き締まった腹筋やスッキリとした肩のラインなどを披露しました。


また「タイカン4Sクロスツーリスモ・フォー・ジェニー・ルビー・ジェーン」にはジェニの夢やアイデア、ライフスタイルなどが反映されており、ジェニが直接車体のデザインに参加。


公開された車両の外観はメタリックのブラックカラーで、21インチのエクスクルーシブデザインリム(ホイール)にはマイセンブルーカラーを採用。


その他、運転席ドアのレタリングや車両背面のモデル名表記、ロゴのカラーなどにも特別なブルーカラーを施したということです。


一方、ジェニは2023年に公開予定の米ドラマ「The Idol」を通じて女優デビューを控えており、初めての女優活動にファンの関心が集中。


そしてBLACKPINKは10月15日と16日のソウル公演を皮切りに、ワールドツアーをスタートさせる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事