# IVE
# ELEVEN
# 日本語バージョン
# ミュージックステーション
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

IVE・今夜放送の「ミュージックステーション」で「ELEVEN」日本語ver.を披露

アップデート : 2022-10-14

IVEが10月14日に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、「ELEVEN」日本語ver.を披露します。詳細をお届けします。

日本の歌番組初の生出演&生歌唱に期待!

IVEが10月14日に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、「ELEVEN」日本語ver.を披露します。


IVEが日本の歌番組に生出演するのは今回が初めてのことであり、生歌唱も披露!


放送に先立ち、日本人メンバーのレイは「ずっと夢見ていた番組なので、素敵なパフォーマンスをお見せしたいです」とコメント。


またユジンは「サビの部分の中毒性のあるメロディとポイントになるダンスである“セブンダンス”に注目してください」とし「IVEの初めての『ミュージックステーション』出演なので、期待と胸の高鳴りがあります。素敵なステージをお見せします!」と伝えました。


IVEは10月19日に韓国でのデビュー曲「ELEVEN」の日本語バージョンである「ELEVEN -Japanese ver.-」で、日本公式デビューを果たす予定。


さらに明日10月15日には、東京・有明アリーナで開催される「KCON 2022 JAPAN」に出演し、グローバルでの活躍が期待されています。


IVEが出演する「ミュージックステーション」は、10月14日金曜日夜9時から全国テレビ朝日系列で放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事