# Kep1er
# kep1er ダヨン
# ciipher
# Ciipher(サイファー)
# ciipher ウォン
# 熱愛説
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

Kep1erダヨンとCiipherウォンに熱愛説が浮上!所属事務所がコメントを発表

アップデート : 2022-10-14

Kep1erダヨンとCiipherウォンに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

Tシャツからバッグまでペアルックで匂わせ?

Kep1erダヨンCiipherウォンに熱愛説が浮上しました。


最近、オンラインコミュニティではダヨンとウォンの熱愛説が浮上。


二人は同じ場所を訪れ、同じ背景をバッグに写真を撮影したり、ペアルックの写真を撮影。


またバッグもペアであり、ダヨンはウォンが撮影した写真を自身のスマホの待ち受け画面に設定していることも分かっています。


これらの証拠から熱愛説が浮上した中、Kep1erの所属事務所であるWAKEONE、SWINGエンターテインメントは「プライベートな部分であるため、回答が難しい」とコメントを発表しました。


さらにCiipherの所属事務所であるRAINCOMPANYも「アーティストの私生活については確認することができない」とコメントしています。


ダヨンとウォンは共に2003年生まれで、交際は遅くても5ヶ月前からスタートしているという噂も…。


その一方で、RAINCOMPANYの代表を務めているピ(RAIN)は過去に出演したKBS「スミ山荘」の中で、「トップアーティストになりたいなら恋愛する時間がないはずだ」とし、Ciipherのメンバーたちに「デビューから5年間、恋愛禁止」と伝えていました。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事