# BLACKPINK
# BLACKPINKジェニ
# The Idol
# ドラマ
# ドラマデビュー
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BLACKPINKジェニ・初出演ドラマ「The Idol」での役柄は?

アップデート : 2022-10-07

BLACKPINKジェニが初めて演技に挑戦したドラマ「The Idol」が、予告ティーザーを追加公開しました。詳細をお届けします。

セックスや薬物など過激シーンに懸念も…

BLACKPINKジェニが初めて演技に挑戦したドラマ「The Idol」が、予告ティーザーを追加公開しました。


10月6日、アメリカの放送会社HBOはYouTubeを通じて第3弾となる予告映像を公開。


この映像は年齢制限が設けられていませんが、性行為を連想させるシーンなどが多く盛り込まれています。


ティーザー映像の中であまり出番がなかったジェニですが、あるオフィスの会議室のような場所で契約書を渡され笑顔を見せていることが分かります。


さらにエレベーターに乗って、去っていくシーンも盛り込まれていますが、この演技を見たネットユーザーたちは「ジェニが悪役として登場するのでは?」と予想。


少し小悪魔のような雰囲気の笑みを浮かべているジェニの役柄はまだ明かされておらず、ファンたちの期待感を高めています。


ジェニが出演するドラマ「The Idol」は人気上昇中のポップアイドルとカルト宗教集団が複雑な関係を築く様子を描いた作品。


シンガーソングライターのザ・ウィークエンドが製作総指揮と脚本に参加することで注目を集めていますが、その一方でセックスシーンや薬物、派手なパーティーシーンも盛り込まれているため一方では懸念の声も上がっている状況です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事