# IVE
# IVE ウォニョン
# チャンウォニョン
# ファンサービス
# 空港
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

IVEウォニョン・空港でのファンサが話題に!サインから投げキッスまでサービス

アップデート : 2022-09-26

IVEウォニョンのファンサービスが話題を集めています。詳細をお届けします。

「生まれ変わってもアイドルになるだろう」ファンも称賛!

IVEウォニョンのファンサービスが話題を集めています。


ウォニョンは9月25日、海外スケジュールのため仁川国際空港を通じてフランス・パリに出国。


パリに到着すると、ウォニョンを一目見ようと現地のファンが多く集まっていました。


ウォニョンはファンたちの声援に答えながら、迎えの車に乗る前にサインを求めるファンを発見。


自らペンを受け取り、ファンと目を合わせながら名前と推測されるスペルを聞き、サインをしている様子が分かります。


さらにサインを終えると、素敵な笑顔と共に投げキッスをして車に乗り込んだウォニョン。


このシーンはTwitterなどSNS上ですぐに拡散され、現地のファンはもちろん韓国のファンの間でも大きな話題に。


動画をチェックしたファンたちは「生まれ変わってもアイドルになるだろう」「本当にプリンセスのようだ」「完全に愛らしい」と絶賛。


一方、ウォニョンが所属するIVEは9月25日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」で1位を獲得し、通算34冠を達成しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事