# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# この恋愛は不可抗力
# 新ドラマ
# Fantagio
# アイルランド
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

ASTROウヌ・新ドラマ「この恋愛は不可抗力」出演を検討中

アップデート : 2022-08-03

ASTROのウヌが、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」への出演を検討中であることが分かりました。詳細をお届けします。

所属事務所「出演を検討中」

ASTROのウヌが、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」への出演を検討中であることが分かりました。


韓国メディア・スポーツ朝鮮は8月3日、ウヌが新ドラマ「この恋愛は不可抗力」で主人公を演じると報道。


「この恋愛は不可抗力」は300年前に徹底的に封印された禁書を得た女性と、その禁書の犠牲になった男性が繰り広げる“不可抗力的なロマンス”をテーマにした作品です。


ウヌはこのドラマで、彫刻のように整ったルックスに簡潔な言葉遣い、そして正しい行動をする法律諮問官の弁護士を演じる予定。


さらに成績1位、スポーツ万能、それでいてギャグセンスも高いという人気者ですが、朝鮮時代から続いている「不気味な呪い」に巻き込まれたことで、予期せぬ事件に遭遇していきます。


この報道を受け、所属事務所Fantagioは「『この恋愛は不可抗力』は出演を提案された作品のひとつで、現在出演を検討中だ」とし、まだ出演を確定していないことを伝えました。


今年5月にドラマ「アイルランド」の撮影終了を伝えたウヌが、次期作としてどんな作品を選ぶのか注目が集まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事