# aespa
# aespaジゼル
# カムバック
# Mcountdown
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 最新トレンド

aespaジゼル・振り付けを続けてミス・・・ネティズンは練習不足を指摘

アップデート : 2022-07-18

Mnet「M COUNTDOWN」でカムバックステージを行ったaespa。しかしジゼルの相次ぐ振り付けミスに、ネティズンたちから指摘を受けています。詳細をお届けします。

aespaジゼルの相次ぐミス・・・パフォーマンスの完成度を落とした?

2ndミニアルバムでカムバックしたaespaが先日、Mnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「Girls」のカムバックステージを披露しました。

 

aespaといえば、レベルの高いパフォーマンスとステージの完成度が人気の理由の一つでもありますが、今回のステージではネティズン達から練習不足を指摘されていまう事態に。

 

その理由はメンバー・ジゼルの相次ぐ振り付けミスのためでした。

 

この日ジゼルは、曲のハイライト部分で振り付けを間違える姿を見せました。

 

すぐに修正をし他のメンバーに合わせるも、その後も拍子が合わなかったりと軽いミスを連発。

 

その姿を見たネティズンたちは「練習がもっと必要なのでは」「ステージを見てるとずっとジゼルが気になってしまった」など、ジゼルのダンス消化力不足を指摘。

 

しかし一部のファンからは「あまりにも忙しく練習時間が足りなったのでは?」「体調が悪かったのかも」と擁護する意見も出ています。

 

一方でaespaの「Girls」は初週アルバム販売量142万6,487枚を記録し、歴代ガールズグループ初動1位に上がるなど大きな愛を受けています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事