# Billlie
# ツキ
# ノクチャ
# TWICE
# サナ
# チーズキンパ
# 大韓外国人
# 知ってるお兄さん
# 韓国語
# 日本人メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Billlieツキの「ノクチャ」が可愛い!TWICEサナの「チーズキンパ」を超える?

アップデート : 2022-05-24

Billlieツキの「ノクチャ」が、TWICEサナの「チーズキンパ」を超えると話題を集めています。詳細をお届けします。

多くのファンを魅了したTWICEサナの「チーズキンパ」

Billlieツキの「ノクチャ」が、TWICEサナの「チーズキンパ」を超えると話題を集めています。


先日、MBC Every1バラエティー番組「大韓外国人」は公式YouTubeを通じて第188回放送分のハイライト映像を公開。


この日、Billlieの日本人メンバーであるツキがゲスト出演しました。


番組の中でクイズを行った出演者たちは、第1問目から正解を出したツキに驚いた様子。


その一方で、ある問題の回答として「ノクチャ!(緑茶)」と発言したツキが多くの話題を集めました。


その理由は発音や表情、そして自然な愛嬌。


このシーンはすぐにオンラインコミュニティとSNSで拡散され、大きな話題となっています。


以前、同じく日本人であるTWICEサナは「知ってるお兄さん」に出演した際、イヤホンガンガンゲームに挑戦。


その中で「チーズキンパ」という発音がとても可愛いと話題になり、多くのファンたちを魅了しました。


今回のツキの「ノクチャ」は「チーズキンパ」を超える可愛さとも絶賛されており、「表情が可愛い」「サナを超えた」「日本人が発音するから可愛く見える」という反応が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事