# ナイヌ
# Cleaning Up
# 新ドラマ
# ヨムジョンア
# チョンソミン
# キムジェファ
# イムセン
# ジンクスの恋人
# 私の解放日誌
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

ナイヌ・新ドラマ「Cleaning Up」への出演を確定! 放送はいつ?

アップデート : 2022-03-22

俳優ナイヌが、新ドラマ「Cleaning Up」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

すでに他局の新ドラマ出演も確定しているナイヌ

俳優ナイヌが、新ドラマ「Cleaning Up」への出演を確定しました。


3月22日、JTBC側は新ドラマ「Cleaning Up」にナイヌが出演することを発表。


「Cleaning Up」は証券会社の清掃員たちがインサイダー取引について聞くことになり、新たな運命を開拓するため奮闘する様子を描いた作品です。


イギリスのITVドラマシリーズとしてスタートし、韓国ではリメイク版として放送される予定。


すでに女優ヨムジョンア、チョンソミン(1986年生まれ)、キムジェファが出演を確定しており、今回ナイヌと共に俳優イムセンも出演を確定したということです。


このドラマでナイヌは、ヨムジョンア演じるヨンミの家に下宿しているドゥヨンを演じる予定。


機械や電気関連の知識を豊富に持っており、純粋で温かい性格のキャラクターです。


一方、ナイヌは2022年上半期に放送を予定しているKBSドラマ「ジンクスの恋人」にもすでに出演を確定。


JTBC「Cleaning Up」は、4月9日から放送がスタートするドラマ「私の解放日誌」の後続番組として放送される予定です。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事