# パルドビビン麺
# 辛くないビビン麺
# ビビン麺
# BTS
# RM
# コドゥルキムビビン麺
# コガンチョビビン麺
# インスタントラーメン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国インスタント
# 韓国料理

パルドビビン麺から「辛くないビビン麺」2種類が新登場!

アップデート : 2022-03-10

パルドビビン麺から「辛くないビビン麺」2種類が新登場しました。詳細をお届けします。

BTSのRMも大ファンのパルドビビン麺!

韓国のインスタントビビン麺「パルドビビン麺」が、「辛くないビビン麺」2種類を発表しました。


パルドビビン麺はBTSのRMが大好きなことでも知られ、先日はRMの要望に合わせ(?)内容量を増量したことが話題を集めました。


ビビン麺は甘辛いソースが特徴の汁がない混ぜ麺ですが、今回登場したのは「辛くないビビン麺」。


「コドゥルキムビビン麺」は、えごま油とえごま、そして海苔の風味を生かしたビビン麺。


一方、「コガンチョビビン麺」はごま油と醤油、お酢の風味が特徴のビビン麺となっています。


どちらも素材そのものの風味を生かしているのが特徴で、38年間の経験によって得た液体スープの技術力をベースに、様々な味をプラス。


麺を冷やして食べるというビビン麺の特性を最大限に引き出すため、麺にはジャガイモのでんぷん粉を練り込みコシをアップさせているということです。


パルドビビン麺の新商品「コドゥルキムビビン麺」と「コガンチョビビン麺」は3月10日から、韓国内のスーパーや通販サイトで販売をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:서울파이낸스

関連記事