# プリンクルチキン
# bhcチキン
# Eマート
# コラボ商品
# プリンクルポックンミョン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国チキン
# 韓国グルメ
# 韓国ラーメン

次は“プリンクル”ブーム?bhcチキンとEマートがコラボ商品を発表!

アップデート : 2021-11-15

「プリンクルチキン」で話題を集めたbhcチキンが、韓国の人気マート・Eマートとコラボ商品を発売しました。詳細をお届けします。

bhcチキンとEマートのコラボ麺「プリンクルポックンミョン」

「プリンクルチキン」で話題を集めたbhcチキンが、韓国の人気マート・Eマートとコラボ商品を発売しました。


今回発売されたコラボ商品は「プリンクルポックンミョン」。


bhcを代表するメニュー「プリンクルチキン」をモチーフにした商品で、これまでのポックンミョン(炒め麺)では味わうことができなかった香ばしい風味を強調したのが特徴です。


ポックンミョンのモチモチとした食感に、プリンクルシーズニング(パウダー)がよく絡み、チーズ風味の味わいを楽しむことができます。


bhcチキンで話題を集めた「プリンクルチキン」は、チェダーチーズ・ブルーチーズ・玉ねぎ・ニンニクなどが入っており“魔法の粉”と呼ばれることも。


チキンやチーズボールとの相性が良いことは知られていますが、麺と合わさることでどのような味わいになるのか気になりますね。


なお「プリンクルポックンミョン」は11月12日から、韓国のEマートで発売をスタートしています。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事