# ハンソヒ
# ハンソヒ 母親
# 詐欺疑惑
# 9atoエンターテインメント
# 私文書偽造事件
# 借金
# 法的措置
# 銀行口座
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

「責任を負う計画はない」ハンソヒ・母親の詐欺疑惑に対して立場を発表

アップデート : 2022-03-07

女優ハンソヒが、母親の詐欺疑惑に対して立場を発表しました。詳細をお届けします。

「(母親の)一連の行為を遮断する」

女優ハンソヒが、母親の詐欺疑惑に対して立場を発表しました。


ハンソヒの所属事務所9atoエンターテインメントは3月7日、公式報道資料を通じ「母親がお金を借りる過程で、ハンソヒ名義の銀行口座を利用しました」とし「母親はハンソヒが未成年の時に任意に通帳を開設、該当の通帳を(ハンソヒが知らないうちに)お金を借りる目的で使用しました」と説明しました。


また同様の事件がこれまで何件もあったこと、私文書偽造事件などもあったことを説明した上で「裁判所はハンソヒとは関係なく行われていたと判断しました」と説明。


そして被害者の方に謝罪を伝えた上で「ハンソヒは関連する債務に対して責任を負う必要が全くないことを明らかにします」とし、「娘の名前を借金に利用し、その娘が芸能人であることを悪用して金銭を受け取ろうとする一連の行為を遮断するため」と付け加えました。


これに先立ち、ハンソヒの母親はハンソヒの実名口座を使って知人から借金をしていたことが判明。


昨年にも借金によるトラブルが確認されており、当時はハンソヒが公式に謝罪を行っていました。


今回、ハンソヒ側は「母親と娘という立場は切ることができない関係です。強硬な法的措置を取り、これ以上このようなことが繰り返されないことを願います」と明かしており、多くのネットユーザーたちから同情の声が上がっている状況です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事