# EUNPIE
# ミートパイ
# ニュージーランド発
# パイ専門店
# キョンチュン線
# 森の道公園
# 木洞
# 望遠洞
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国カフェ

韓国初上陸!ソウル・森の道公園にパイ専門店「EUNPIE」がオープン

アップデート : 2022-02-09

ニュージーランド発のパイ専門店「EUNPIE」が、ソウルに上陸しました。詳細をお届けします。

本格的なミートパイを楽しめる「EUNPIE」

ニュージーランド発のパイ専門店「EUNPIE」が、ソウルに上陸しました。


「EUNPIE(ウンパイ)」は、ニュージーランド発のパイ専門店で、イギリスやオーストラリアなどでチェーン展開している人気店。


特にミートパイを専門にしており、じっくりと煮込んだビーフシチューが入ったビーフパイ、ホウレン草や卵などが入ったパイなど豊富なミートパイを楽しむことができます。


ミートパイは食事やおやつとして楽しむこともできますが、ビールのおつまみにも最適!


「EUNPIE(ウンパイ)」はこれまで釜山と一山(イルサン)に店舗をオープンしていますが、最近ではソウル・キョンチュン線の森の道公園にも店舗が登場。


またソウルでは木洞(モクトン)や望遠洞(マンウォンドン)にも店舗を構えています。


キョンチュン線の森の道公園周辺は最近特に注目を集めているエリアで、おしゃれなカフェや飲食店が勢ぞろい。


また専用のテラスバーなども用意されており、オープンから2カ月ですでに人気店となっています。


みなさんもソウルを訪れた際には、ぜひ「EUNPIE(ウンパイ)」のミートパイを味わってみてくださいね。

 

参考情報元:insight

関連記事