# 整形事情
# 韓国整形
# 韓国アイドル整形
# 整形したアイドル
# 整形失敗
# SS501 キムヒョンジュン
# SHINHWA シンヘソン
# Golden Child ボミン
# Kep1er(CLC)ユジン
# MOMOLAND ジュイ
# 元GFRIEND ウナ
# Apink ナムジュ
# Apink ナウン
# 元2NE1 ボム

整形失敗?「整形前の方が良かった」と言われるアイドルまとめ

アップデート : 2022-02-24

飛びぬけたビジュアルで憧れられているアイドル。その為かアイドルのお直しは当たり前になってきている最近‥ですが、整形後失敗だと言われるアイドルも多数居るのってご存じですか?この記事ではそんな整形失敗?と言われているアイドルをまとめてみました><

SS501 キムヒョンジュン

ドラマ「花より男子」でユンジフ役としても人気を博した、SS501のリーダーキムヒョンジュン

 

整った目鼻立ちで、デビュー当時は“歩く彫刻”とも呼ばれていましたが・・・

 

突如、鼻の形が左右非対称になった姿で登場・・・!

 

実は幼い頃、鼻に石が当たり歪んでいたのを治すついでに高くしたということをインタビューで告白。

 

その後、鼻の形がおかしくなり再手術をしたのですが、「昔の話を言い訳に整形をしたのでは?」との声も。

 

ファンたちからは、天然美少年の姿がなくなり淋しいとの声も上がっていました。

SHINHWA シンヘソン

デビューから20年以上経った今でも、韓国で伝説のアイドルと言われている神話。

 

その中でも、ビジュアル担当として大きな人気を誇っていたのがシンヘソンです。

 

“星の王子様”とも呼ばれ、綺麗とも言われていたシンヘソンは、とある番組で整形の話が出たところ自ら整形を告白(驚)

 

デビュー当時、所属事務所から整形を強要され断ることができず目と鼻?の整形をしたそう。

 

ファンたちは整形前の写真と見比べながら「俄然前の方がいい」や「彼の魅力がなくなった」など、整形を惜しむ声が半数だそうです(泣)

Golden Child ボミン

韓国の若者たちが熱狂したウェブドラマ「A-TEEN」に出演し、音楽番組などのMCも務めたGoldenChildのボミン

 

アイドル顔+俳優顔をしていることでも有名で、一番自信のある顔の部位を“鼻”と選ぶほど、鼻に対して絶大な自信を持っていたボミンですが・・

 

サバイバル番組「キングダム」出演後、なんとファンも驚くほどに変わった顔でメディアに登場。

 

話している時の口元を見ると左右非対称に歪み、普通笑うと鼻一緒に動くのですが固定されているようにもみえ、一気に整形疑惑が浮上。

 

他のファンたちからも「どうしたの?何があったの?」、「昔の姿に戻ってほしい」などの声が上がっており、同グループのメンバーたちも空白の期間に顔が変わっていることから、メンバー全員で整形をしたのでは?という疑惑まで上がっています。

Kep1er(CLC)ユジン

CLCでデビューし、現在はKep1erとしても活動しているユジン

 

CLCでは清純で可愛いイメージで、グループのセンター的メンバーでもありました。


ユジンは元々一重のような奥二重のような目だったのですが、2017年8月にカムバックした際に明らかにわかるような二重で登場し、整形疑惑が浮上><

 

はっきりと二重になったため、以前とは全く違うキリッとしたイメージに。

 

現在は腫れもひき自然にはなっていますが、当時は可愛いイメージが好きだったファンたちから整形を惜しむ声が上がっていました。

MOMOLAND ジュイ

グループのビタミン的存在で、多くのバラエティ番組に出演し人気を得ていたMOMOLANDのジュイ

 

元々、韓国ではセルカと実物が違うアイドルとしても有名でした。

 

デビュー当時のサイン会では、ファンにスルーされるという結構厳しい仕打ちをされることも度々あったそう・・

 

ところが2018年とあるバラエティ番組に出演した際に「耳の軟骨がない」と発言!

 

驚いた出演者たちを前に「耳の軟骨を鼻に持っていった」と整形を告白(驚)

 

最近では過去とは明らかに違う顔立ちで、更に整形をしたのでは?とも言われています><

 

高校生時代に撮ったと思われるセルカを見たファンたちからは「整形前?めちゃくちゃ可愛い」「なぜ整形をしたのか」という声も多かったようです。

VIVIZ ウナ(元GFRIEND)

デビュー当時“少女時代の再来”とも呼ばれ、清純なルックスとパワフルなダンスで人々を魅了してきたGFRIEND

 

惜しくも解散してしまいましたが、現在VIVIZとして活動しているのがウナ

 

デビュー後から現在までの顔を比べると、何回か整形していると噂されているウナですが、高校生時代だと思われるセルカを見る限り元々二重であったことは分かりますね:)

 

しかしデビュー直後、結構目元が腫れていたことや明らかに二重幅が変わったことから、二重手術をしたのでは?と噂されていました。

 

その後、「Rough」と「NAVILLERA」をリリースしたときにも整形が噂されていたそうです・・

 

今でも十分可愛いのですが、ファンたちは整形前(オルチャン時代)の頃の方が可愛い!と言っているそうです><

Apink ナムジュ

はっきりとした目鼻立ちで人気を得ていたApinkのナムジュ

 

デビュー当時から大人っぽい印象だったナムジュですが、2018年とある広報大使の委嘱式に登場した際に、鼻の形が不自然で腫れていることから整形疑惑が浮上。

 

当時は“Apink キムナムジュ 整形”というキーワードがリアルタイム検索ワード1位になるなど、とてつもない話題となっていました。

 

そしてファンだけでなく多くの人たちから「鼻の整形をしたことによる副作用が現れているのでは?」と心配の声が上がるほど・・・・

 

昔から鼻がコンプレックスだったナムジュは、ネチズンたちの鼻に関する悪質なコメントにストレスを感じ整形したのでは?という声も上がっているみたいです><

Apink ナウン

グループの中でビジュアルを担当しているApinkソンナウン

 

整ったビジュアルで女優としての活動はもちろん、バラエティ番組や広告界からも熱いラブコールを受けていた彼女ですが・・・

 

2018年ごろから突然顔に変化が。

 

“目頭・鼻・頬骨・おでこ”の整形をしたのでは?と整形疑惑が上がっていました。

 

当時出演したバラエティ番組「ラジオスター」では「少しずつ管理している」と話し事実上整形を認めた?とも言われています><

 

その後YGエンタに女優として移籍をした際に公開されたプロフィール写真では、さらに別人のように変わったナウンの顔。

 

2018年に比べると“人中と唇”の部分がさらに変わっている印象を与え、ファンからは「昔のイメージの方がいい・・」と惜しむ声が上がっていました。

 

女優への転向をするということもあり、女優顔に近づける形で整形をしたのでは?とも言われています。

元2NE1 ボム

韓国でも伝説のガールズアイドルとして、今でも解散を惜しむ声が多い2NE1。その中でメインボーカルを務めていたパクボム!

 

パクボムといえば韓国アイドルきっての整形美女としても知られていますよね・・

 

しかし、整形前はグループのビジュアル担当サンダラパクにも劣らないビジュアルで、イヒョリのMVに出演した当時は“あの綺麗な子は誰だ!”と話題になる程だったそう><

 

デビューと共に二重幅を広げたのをきっかけにカムバごとに顔が変わり、韓国では“整形依存症なのでは?”とも言われていました。

 

一時は収まったかな?と思われた整形ですが、年齢を感じさせないようにか手術か施術どちらかを今でも行なっているみたいです(泣)

 

デビュー前の面影が全くなくなったことや、顔の崩れなどを見た多くの人たちから心配の声が相次いでいるそう。。

関連記事