# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能人
# 整形
# 美容整形
# SISTRA ヒョリン
# SISTAR ソユ
# AFTER SCHOOL リジ
# Secret ハンソナ
# MOMOLAND ジュイ
# DIA チョンチェヨン
# Jessi
# イジア
# コヒョンジョン
# ユンヨジョン

整形を公表している韓国芸能人10選!整形した理由とは?

アップデート : 2022-02-25

整形に寛大な韓国でも、芸能人にとってタブーとされている美容整形。噂はたっても、真相は不明という場合が多い中、実は自ら整形を告白している芸能人がいるんです!今回は、その中から10人をまとめてご紹介!気になる経緯や整形に対する考え方もご紹介します。

元SISTRA ヒョリン

SISTARの元メンバーで、現在はソロとしても活躍しているヒョリン♡

 

ヒョリンは、2013年に放送されたテレビ番組「ラジオスター」にて整形を公表。

 

「今まで何度も”二重手術をした”と発言してきたのに、毎回カットされて放送されなかった。だから人々がみんな誤解している。今回こそは必ず放送してほしい」と訴えたことがありました。

 

とても堂々としていて、ヒョリンらしいですね!

元SISTAR ソユ

元SISTARのメンバーで、最近はYouTubeのダイエット企画でも話題となったソユ♡


 ソユは番組に出演した際に、「誹謗中傷もあって整形手術をしようと何度も病院に通って悩んだ」と話しました。

 

口が小さいのがコンプレックスで、今でも整形したい気持ちはあるとし、一方で「鼻先はデビュー前に整形した」と正直に告白し話題になりました。

元AFTER SCHOOL リジ

高身長ガールズグループとして話題になったAfterschoolの元メンバーのリジ♡

 

リジはラジオに出演した時に「二重の再手術をした」と告白し、話題になりました。

 

再手術という言葉に驚いた共演者に対して、「前にも手術をしたけれど、取れてきてしまったのでやり直した」と堂々と語りました。

 

また、他の番組で整形疑惑について聞かれた時には、「目以外は手を加えていない」と説明していました。

元Secret ハンソナ

Secretの元メンバーで、現在は女優としても活躍しているハンソナ♡

 

実の弟がVICTONのハンスンウでもあることでも有名ですよね。

 

そんなハンソナ、2010年に出演した番組で「人生に起伏があるというが、私は外見に起伏があった。見た目がかわいくなったり、かわいくなくなったりして整形したらパッとかわいくなった」と整形について言及。

 

詳しい箇所は明かさなかったものの、整形したことを明かしました。

MOMOLAND ジュイ

MOMOLANDのメンバーで、バラエティなどでも活躍しているジュイ

 

ジュイは番組出演の際に、「高校1年生の時に耳の軟骨を使って鼻を高くする手術をした」と堂々と告白しました。

 

しかし、術後すぐにあまり効果が感じられなくて残念だと正直な感想も。

 

ジュイはセルカの達人とも言われており、写真技術がとても高いんだとか!

 

最近はダイエットにも成功してさらにかわいくなってきました♪

 

関連情報:

MOMOLANDジュイ・スタイル抜群の水着姿を披露!

DIA チョンチェヨン

Produce101にも参加し、l.O.lのメンバーとしても活動していたDIAのチョンチェヨン

 

チェヨンはある番組に出演した際に、突然整形を公表し話題になりました。

 

番組内で学生時代の写真が紹介されたとき、あまりにも違う姿だとの声に「鼻を整形した」とクールに認めました。

 

また、「二重は中学生の時に自然とできた」と加えて発言していました。

Jessi

ソロ歌手として唯一無二の魅力を放っているJessi

 

Jessiは2015年に出演した番組にて、整形したことを公表。

 

「3年前に整形をした。自分の意思ではなく、事務所の勧誘と写真写りの問題のために決心した。整形後に後悔したのは、目で笑えなくなってしまったことだ。事務所の代表が、目を離したら険しくなくなると思ったけど、余計に険しくなった」と正直に告白していました。

イジア

「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」「ペントハウス」等に出演している人気女優イジア♡

 

40代とは思えない美貌が魅力的ですが、番組に出演した際に「自然な美しさだ」と言われたことに対し、整形の経験があることを告白。

 

「保形物と入れたり出したりした。素早く高い鼻が欲しくて入れたものの、炎症を起こしたので結局除去してしまった。それで自分の鼻に戻ったら意外と心地よかった」と正直に答えていました。

コヒョンジョン

多くのドラマに出演し、最近ではNetflixで日本でも配信された「あなたに似た人」にも出演した大物女優コヒョンジョン♡

 

2012年に番組出演した際に共演者が、「ヒョンジョンの目を見ると、整形したように見えたから、”目整形したの?”と聞いたら、”オンニ、私鼻もしましたよ”と正直に答えた」と暴露されていました。

関連記事