# freeジア
# 韓国時事ネタ
# フリージア
# 韓国ユーチューバー
# ビューティーユーチューバー
# プリジア
# イシュー

freeジアの父親は遊興店の経営者?所属事務所がコメントを発表

アップデート : 2022-01-27

偽ブランド品の着用で議論を呼んでいるfreeジアの父親が、遊興店の経営者という噂が浮上しました。詳細をお届けします。

釜山・海雲台でルームサロンを経営中?

偽ブランド品の着用で議論を呼んでいるfreeジア(フリージア/ソンジア)の父親が、遊興店の経営者という噂が浮上しました。


最近、YouTubeとオンラインコミュニティサイトなどでは「freeジアの父親が遊興店の社長だ」という情報がアップされました。


freeジアの父親は釜山の遊興店で女性スタッフたちを管理し、代表に上り詰めた人物とのこと。


当初、freeジアの父親は歯科医と噂されていましたが、これに対しfreeジアは否定も肯定もしていませんでした。


あるネットユーザーは「freeジアの父親は海雲台のルームサロンAの代表」と明かし、「西面駅にあるルームサロンBの代表をしていたが知人に売却し、現在は海雲台でルームサロンAを経営している」と伝えました。


この噂に対し、freeジアの所属事務所ヒョウォンCNCのキム・ヒョジン代表は「今後お伝えすることがあれば、公式的に明らかにします」と現時点では「申し上げる立場がない」と発表しました。


これに先立ち、先日記者出身のYouTuberキムヨンホ氏も「freeジアの父親は歯科医ではない」と主張。


「freeジア本人も父親の職業に対する噂を知っているはずだが、一度も釈明しなかった。黙っていることが嘘になる可能性もある」と明らかにしていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事