# 2PM
# パクジェボム
# ラッパー
# プロデューサー
# 企画会社
# カカオエンターテインメント
# アイドルグループ育成
# AOMG
# H1GHR MUSIC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

パクジェボム・アイドルグループ育成のため企画会社を設立

アップデート : 2022-01-11

元2PMのメンバーで、ラッパーやプロデューサーとして活躍しているパクジェボムが企画会社を設立することが分かりました。詳細をお届けします。

カカオエンターテインメントが投資を行う予定

2PMのメンバーで、ラッパーやプロデューサーとして活躍しているパクジェボムが企画会社を設立することが分かりました。


業界関係者によると昨年末にAOMGとH1GHR MUSICの代表職を辞任したパクジェボムが最近、自身の企画会社設立のために作業しているとのことです。


また企画会社設立には資金が必要となりますが、業界内ではカカオエンターテインメントが巨額の投資をすると伝えられています。


この報道を受け、カカオエンターテインメント側は「パクジェボムはアーティスト、プロデューサーなど多彩なジャンルで才能を発揮している」とし「カカオエンターテインメントは音楽産業において多様なパートナーと協業し、音楽コンテンツ事業を推進している」と説明。


しかし「パクジェボムとも現在、多様な形態の事業的パートナーシップを議論中だが具体的に決定したことはない」と明らかにしました。


その一方で、パクジェボムが今回設立する企画会社は「アイドルグループ育成のため」という情報も。


パクジェボム自身、2008年に2PMのメンバーとしてアイドルデビューした経験を持っているため、ここにヒップホップ色やR&B色が加わることで新しい世界観を持ったアイドルが誕生することも期待されています。


参考情報元:다음뉴스

関連記事