# サムスン電子
# スマートフォン
# タブレット
# フレックスS
# フレックスG
# 折りたたみ式
# ノートパソコン
# フレックスノート
# AIスピーカー
# 新製品
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報

S字に曲がる!?サムスン電子・最新のスマートフォンとタブレットを公開

アップデート : 2022-01-10

サムスン電子が最新のスマートフォンとタブレットを公開しました。詳細をお届けします。

二段階に折りたたむことができる最新タブレット

サムスン電子が最新のスマートフォンとタブレットを公開しました。


サムスン電子は先日、2回折りたたむことができるというタブレット「フレックスS」を公開。


すでに折りたたみ式のスマートフォンを発売しているサムスン電子ですが、今回の新製品は2回折りたたむ際に「S字」になるのが特徴です。


製品は3つの独立した画面で構成されていますが、開いた時には画面全体がタブレットと同じように動作。


また、同時に公開された「フレックスG」も同様に3つの画面で構成されており、こちらはスマートフォンになります。


その他にも折った時は13型ノートパソコン、広げた時にはモニターの大画面を楽しむことができるというフレックスノート、そしてAI(人工知能)スピーカーなども新製品としてお披露目。


どの製品も携帯性に優れており、タブレットとスマートフォンの両方の役割をしてくれるのが魅力的です。


なお、正式な発売日などは決まっておらず、今後試用期間等を経て発売される見通しとなっています。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事