# BTS
# ウェブ小説
# ウェブ漫画
# 7FATES
# ストーリーフィルム
# LINEマンガ
# HYBE
# 7FATES:CHAKHO
# ENHYPEN
# TXT
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS・ウェブ小説&ウェブ漫画「7FATES」ストーリーフィルムを公開

アップデート : 2021-12-20

BTSがウェブ小説とウェブ漫画で配信予定の「7FATES」のストーリーフィルムを公開しました。詳細をお届けします。

2022年1月からLINEマンガで公開予定

BTSがウェブ小説とウェブ漫画で配信予定の「7FATES」のストーリーフィルムを公開しました。


HYBEは先日、「7FATES:CHAKHO」公式チャンネルを通じて「7FATES」のストーリーフィルムを公開し、本格的なストーリーを予告。


公開されたストーリーフィルムでは、暗闇の中で明るく輝く光に沿って何かを探している7人の姿が描かれています。


今回のストーリーフィルムの公開に先立ち、「7FATES」は公式チャンネルを通じてコンセプトフォトやティーザー映像、BTSのメンバーそれぞれが考える「運命」についてのインタビューなどを公開し、ファンの期待感を高めました。


またHYBEでは、BTSだけでなくENHYPENTOMORROW X TOGETHERのオリジナルストーリーもそれぞれ公開予定。


第一弾として配信されるのはBTSの「7FATES:CHAKHO」で、来年1月15日に世界10カ国でウェブ漫画版が公開される予定です。


なお、日本ではウェブ漫画版をLINEマンガで公開予定ですが、ウェブ小説版の公開日は未定とのことです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事