# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# factorynormal
# ファクトリーノーマル
# キャンドル
# ろうそく

factory normal キャンドル|ondat! 21冬ボックス

アップデート : 2020-12-08

ondat! 21冬ボックスにてお届けした各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

factory normalってどんなブランド?

ondat!冬ボックスのアイテムラインナップを決めるにあたり、みなさまからリクエストをたくさんいただいていたことから、必ずお届けしたい!と思っていたのがキャンドルでした。

 

キャンドルといえば、まず気になるのはその香り。


今回セレクトしたfactory normal(ファクトリーノーマル)のキャンドルは、深みもありつつまろやかに香るのが特徴的。

 

「普通の人へ特別な瞬間」を提供することがコンセプトのブランドだけに、日常の小さな瞬間に癒しを与えてくれます。

 

セレクトアイテムに込められた想いって?

実はこの商品は、ondat!スタッフが実際にオリーブヤングで個人的に購入していたもの。 

 

毎日使いながらとても気に入るアイテムだったので、皆様にもこの魅力をお伝えしたいと思い選びました。


キャンドルは100%ハンドメイドで、環境に配慮し植物性のワックスを使用。エコフレンドリーなところも、factory normalに心惹かれたポイントでした。


今回みなさまにお届けすることにしたのはシアバターの香り。

ほんのり甘く香るキャンドルは、冬の寒い季節にぴったり。

 

香りだけでなく、美しい琥珀色のガラスジャーの見た目がちょっぴり優雅な時間を演出します。

関連記事