# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 22夏ボックス
# ハンドウォッシュ
# ハンドソープ

Maison De p:ensee パフュームハンドウォッシュ|ondat! 22夏ボックス

アップデート : 2021-06-13

ondat! 22夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Maison De p:ensee(メゾンドペンセー)ってどんなブランド?

フランス語で"深い考え"を意味するpensee (ペンセー)、そして"家"を意味するmaison(メゾン)。

 

日常に疲れ、自分自身を失ってしまっている全てのひとへ。メゾンドペンセーのアイテムを使っている時間だけは、自分自身に集中できる時間になることを願いつくられたブランド。


スキンケアラインからクリームパフュームまでアイテムも幅広く、感性的かつモダンな香りとその魅力を追求しています。


同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

個々人の衛生が求められる今の時代。どんなシチュエーションでも簡単に使える、自分だけのプレミアムハンドウォッシュをセレクトいたしました。

 

少量でもしっかりとした泡立ちと洗浄力はもちろん、ほのかに長時間続く香りで、1日中外出の日も気分良く過ごせます。


さらに『土の中のダイアモンド』と呼ばれるブラックトリュフを含んだ7つの植物性抽出物が含有されており、洗い終わった後も長時間ソフトな肌のテクスチャーをキープしてくれます。

 

 

< 使い方 >

- 手のひらにパフュームハンドウォッシュを少量のせ、適量の水と共に手をこすりながら泡を立てます。

- 手の隅々を洗浄した後、水で洗い流してください。

 

< SCENT DESCRIPTION >

- MUSK

- WOODY

- FLORAL

- CITRUS FRUITY

関連記事