# BLACKPINKジス
# ソンフンミン
# ジス熱愛
# ブルピン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 熱愛否定
# ニュース
# ジス 彼氏

「事実無根」YGエンタ・BLACKPINKジス&ソンフンミン選手の熱愛説を否定

アップデート : 2021-10-12

YGエンターテインメントが、BLACKPINKジスの熱愛説を否定しました。詳細をお届けします。

「無分別な憶測を控えて…」

YGエンターテインメントが、BLACKPINKジスの熱愛説を否定しました。


10月10日、YGエンターテインメントは公式報道資料を通じて「BLACKPINKのジスに関する熱愛説は全て事実無根であることをお伝えします」と発表。


続けて「当社も状況を厳重に見守ってきました」としながら「しかし、デマが海外でも拡散されて、アーティストへの被害が懸念される状況であるため、間違った内容を訂正しようと思います」と伝えました。


そして「無分別な憶測を控えてくださるようお願いします」と、自制をお願いしています。


これに先立ち、オンラインコミュニティサイトやSNSではBLACKPINKジスとサッカー韓国代表のソンフンミン選手の熱愛説が浮上。


一部のネットユーザーらは、二人が今月5日に一緒にフランスから帰国した点、過去2019年にジスがソンフンミン選手の試合を現地で観戦していた点、またお揃いと思われる赤いブレスレットを着用している点などに言及し熱愛を提起していました。


その中で、英国のサッカーチームでプレーしているソンフンミンが「ジスのためにフランスまで移動したのでは?」という憶測も浮上。


ソンフンミンは7日に行われた2022年カタールワールドカップアジア地区最終予選グループA第3戦のために韓国へ帰国していますが、新型コロナウイルスの影響により飛行機の便が少なくなっているため、やむなくフランスまで移動し帰国したようです。

 

参考情報元:일간스포츠

関連記事